Special day | ★mameko's lovely day's★

私にとって特別な日がありまして…♡
お祝いを兼ねてとCICADAでランチをしてきたよ


この日暑過ぎて気持ちいいはずのテラスも地獄で…
汗だくの中シャンパンを…
しかも暑過ぎて即温くなって最悪だった。笑


CICADAに来たら必ず頼むハムス♡♡
なんとこのパンを2人で4回おかわりしました。
食べたことある人なら分かるはず。
どんだけエグい量か…


ステーキも美味しかった♡


白いバラ…♡♡♡



暑過ぎてこのあとひどい頭痛になり家に帰ってからも死んでたけど、ステキな時間を過ごせました♡♡

確かこのランチのあと、デッドプール2を観に行った気がする。


✞Instagram✞
follow me...♥︎♥︎♥︎
name ▷ CHOCOOO_MINT