ansage | ★mameko's lovely day's★

久しぶりの美容ネタ♡
使ってみて本当に良いと思ったのしか紹介していない私ですが…

まるで美容液をそのまま塗ってるような使い心地のクレンジングオイルに出会いました!!

これ!
{9E3B9AC8-FB54-420E-97AA-520EB931C001}

まず、使ってみて感動なのが手に出した時の感覚がオイル感なし!

{16D75A5D-2EAD-48D5-95BC-C7D13DED94A9}
(↑もはや見えない。笑)

ほんとに美容液を手のひらに出した感じでそのまま顔に塗るとスルスル〜て一瞬で化粧が落ちてくのを実感!

ウォータープルーフのマスカラも一瞬で落ちて、指にマスカラを落とした覚えないのに取れてる

面倒くさがり屋の私はシャワー浴びながらバッシャバシャ顔も洗うんだけど(それはアカン。)、もちろん濡れてても魔法のように落ちるよ

使ってて思ったのが、気づいた時に漫画に出てくるシーンのように鏡を二度見しちゃったんだけど、
毛穴の黒ずみが薄くなってたの!!

before afterの写真撮っておけば良かったと後悔…
でも写真じゃボヤけて分かりずらかったかも

ホホバオイルのおかげで毛穴の奥からごっそり汚れが落ちるイメージなんだけど、さらに聞きなれないからビックリしたのが、
アーチチョーク葉エキスに含まれるシナロピクリンっていう成分がすごいらしい!

{555E4B68-CAD0-422E-99EE-EC0997508B92}
{2669915D-137D-4882-BDEB-16B072162187}

全種類揃えて使うか迷ってるの…。

{0EFE873F-74AA-4C9F-8F0C-FBFD8DDE23B4}

初回限定で59%OFFで買えるし、途中で解約も出来るみたいだからとりあえず初回だけ…。笑
(定期便あるある。笑)

美容クレンジングオイルも初回は半額みたいだし、試しに使うだけ〜って方にもオススメです♡♡

↓ ↓ ↓ ↓ ↓