CRAFT CHOCOLATE WORKS | ★mameko's lovely day's★

この前naomiちゃんと三宿にあるCRAFT CHOCOLATE WORKSに行ってきたよ♡
なんと友達の教え子さんが働いてるお店らしい!
(どの方がお知り合いなのか分からず

お目当てはソフトクリームー!!
きゃっ♡笑

{6EA5E67B-C582-46AD-B18E-48E8AFEA5A21}

私達はダブルにしたよ♡

{720323E6-5881-4572-BC7C-0B35EB66627D}

そして大好きなグラノーラもオリジナルで作ってて、迷わずデカイ方を買いました♡

{11B907D8-DCAD-4B52-89AF-AB2D6BD2578F}
{A048A905-D90F-4F09-9784-9576883E9880}

このグラノーラ、破壊的な美味さ( ꒪⌓꒪)
止まらん。
さっきも夕飯たらふく食べて、食後のデザートのチョコも食べた上でこれ2杯。
いくらでもいける恐ろしい美味さのグラノーラです( ꒪⌓꒪)

我々の足元♡♡

{7DDA664F-1579-45A6-9948-891D5251D39A}

あぁ〜それにしても幸せだった♡♡
味はもちろんのこと、店員さんが神がかった良いお方で( p′︵‵。)
だからこんなに素敵なお店で人を幸せに出来る美味しいチョコを作ることが出来るんだなって思いました♡
必ずまた行きまーす!!


Instagram