utsunomiya zoo | ★mameko's lovely day's★

雪ーーー!大雪やないかーい!

今日は映画を観に行くのにどうしましょ(((⊙ิ‿⊙ิ)))

昨日は餃子の旅さ行く前に宇都宮動物園に寄ってみたよ♡

最高に楽しめました♡

photo:01

photo:02

photo:03


動物の紹介のざっくりさ…はんぱないっしょ。笑

面白すぎるわい!

photo:04

photo:07

photo:05

photo:06


キリンにも餌あげたよー♡

可愛かった♡

最初左から撮ったら逆光はんぱなくて右から撮ってもらった!

photo:08

photo:09


ポニー飼いたいー!!!

photo:10


ロバともこんなに至近距離で♡

基本ね、私動物好き過ぎてテンションやばくて顔がヤバイ。笑

なんだろ~すっごくここの動物園好きになった!

動物とこんなに触れ合える動物園ってなかなか無い気がするし♩♬

ちっちゃい子供もいっぱい家族で来てて、すごく楽しそうだった!

またいつか行きたいです(●'ᴗ'●)