TAKUJI'S BD★ | ★mameko's lovely day's★

おひさしブリーフ!!

な、な、な、なんとまぁっ!!!

一週間ぶりの更新っ!!

ちなみに、5日は友達のおうちで新年会、6日はお台場食べ放題→イクスピアリで映画

7日は月曜なのに飲んで飛ばし、8日はバーミヤンで夕飯、9日は大人しくおうちさ帰り、

昨日はタクジの誕生日祝いでしたー♡

なぜ更新してなかったのか自分でもナゾですわ。

なので!とりあえず昨日のことを~♡

主役のタクジの実家に行き、タクジの部屋でお祝い♪

★mameko's lovely day's★-image

リョータ、私、いけ、セイラちゃん♪

★mameko's lovely day's★-image

★mameko's lovely day's★-image

基本、タクジはキモイっす。笑

もう12年の付き合いだね~♪って笑って話してた♡

ここまで仲がいいってやばい。


★mameko's lovely day's★-image

あたしからは大量のBIGサイズのお菓子!

『お前、これでもっと太れ。』と。笑

でも我慢できなくてほとんど開けて私食べてたけどヾ(´ω`=´ω`)ノ


★mameko's lovely day's★-image

でーかーいお肉~♡

チキンもめっちゃデカイのいっぱい焼いて食べたんだよー♡


★mameko's lovely day's★-image

昨日も食べたー!!

ドーナッツも2個食べたし、カップラーメンも食べたしね・・・
ははは。

とにかくタクジおめでとー♡

充実した27歳を送れよな!!♪あばよ!