気付けば… | ★mameko's lovely day's★

あれま、2008年8月26日からBLOGを始めて、早くも4年が経ちました。


何を書いてたんだろ~って昔の読んだら。。。ひどい。笑


テンションがあまりにも今と違い過ぎる!!


きっとあの頃は若くて社会に出て驚きと興奮とワクワクだらけで楽しかったんでしょうね~。


昔から変わらないのは『食べ物』ネタが多いこと!


本当に食べることが好きなんだな~って自分でも改めて思いました。


2年前ぐらいは、『欲しい!!』と直感で思った物はとにかく買って。。。


オシャレが全てだったな~。


なんとなく『今日の服装』って載せた記事にたくさんのコメントやメッセージを貰って、


『楽しみにしてる』という言葉を貰って、すごく嬉しかったからコーデばっか載せてる時期もあったし…。


今見返すと恥ずかしい写真もチラホラ。笑


BLOG上でいろんな人と絡んでリアルに大事な友達も出来て。。。♡


いろんなことがあったけど、これからも私らしく、ブレずに続けていけたらなと思います!


余談ですが、ディズニー行くと必ず『今日見ました!隣に居ました!』とメッセージを貰います。


ぜひ!気付いたときは、そのときはぜひ!!


私の顔が死んでいても、声が低くてサバサバし過ぎてびっくりしても声をかけてくれたらな♡


と思います。笑


『まめこちゃんって、意外とサバサバしてるんですね~』って言われたことがあって。笑


でもそうゆうコメントまぢで嬉しいです♡♡