は嫌いだ…(゜∇゜)



鼻が息するたびにピーピーなってるのに、お構いなくならしやがって…(°□°;)

イライラして授業に集中できねぇし(≧∇≦)


そして、授業中に来た奴がチラホラと席空いてるのに俺の隣(三人席の端と端に座る感じ…)に座りやがりました…(;_;)

まぁ座るのはしょうがないけど…そいつタバコ臭くて、ホントにウザかった…ε=ε=┏( ・_・)┛

恥ずかしかったが、先生が黒板に書いてる時に席を移動した…( ̄∀ ̄)

ほんと麻薬(タバコ)吸ってる奴害以外の何者でもない( ̄・・ ̄)



そしてまだ授業終わってないのに自分で勝手に判断して筆記用具を片付け始めやがって…o(`▽´)o


そして授業がまだ終わらなければ一斉に出し始めて…(⌒~⌒)




そんなに帰りたいなら最初から授業くんなし!(≧ε≦)

そして6限の授業なんか取るなし!V(^-^)V





本当…他人嫌い…(@_@)


ここまでの文は文字だけだと、読むと損な感じがするから、適当に顔文字を付けてみた( ̄∀ ̄)




他人と友達は全然違うからね!(b^ー°)




どうかタバコが大爆発を起こしますように( ̄∀ ̄)