あなたは自分を大切にしていますか?

 

 

 

なんとなく

自分を愛することだろう

自分を丁寧に扱うことだろう

と思いますよね・

 

 

 

本当の意味での

自分を大切にするとは

 

 

自分が自分の可能性を信じて

チャレンジすること❣️

 

 

 

チャレンジ!

何も

バンジージャンプほどの

大チャレンジじゃなくて

大丈夫です!

 

 

 

1、前からやりたかった習い事を体験してみる

2、本屋さんでいつも買わないジャンルの本を買う(目を瞑って手に取るとか)

3、SNSで自分の思いを発信してみる

4、自撮りしてみる!

5、ちょっと緊張するような、お高めの服を試着する!

 

 

 

どれならできそう??

 

 

コメント欄で宣言して1歩踏み出そうね♪

私のチャレンジもコメント欄に書いておきます!

 

 

 

【なりたい自分になれる!

あなた本来の魅力が開花するヴィジュアルのつくり方】

3STEP動画

 

 

お受け取りはこちら

画像をクリックしてね↓↓