理想以上のなりたい自分を叶える❤️

 

 

あなたは1年後

なりたい自分像ありますか?

 

なんとなく〜仕事に忙殺されて

毎日過ごしていたらあっという間に

また誕生日が来て、歳だけ取った😭

 

 

 

今年こそは、

 

結婚するぞ!

転職するぞ!

〇〇するぞ!

 

って思っていたのに、

去年と変わり映えしない

1年を過ごしてしまった

 

 

このままでは嫌だ!!

私の人生こんなもんじゃない!

 

 

と思ったなら、

外見を磨いて魅力UPするのが

 

なりたい自分を叶えるための

最速な方法です!

 

 

しかも、

毎日1%ずつ魅力UPしたら、

1年後の魅力37倍

 

 

 

Excelで計算

一番上のセルに「1.00」(1倍)を入れ、

下のセルに「×1.01」(1%向上)

の計算式を入れ、

365行目まで計算式をコピー

365行目のセルの結果(=1年後の数字)は

「37.41」(37倍)

 

 

 

ワクワク♩

 

 

今より魅力が37倍にもなったら

もう眩しすぎちゃう❤️

 

 

 

魅力って抽象的ですが

 

あなたはどんな自分になりたいですか?

どんな毎日、どんな人生を送りたいですか??

 

 

女性は欲望いっぱいあると思います!

 

もっと綺麗になりたい

もっと自分のこと好きになりたい

もっと大切に扱われたい

素敵な彼氏が欲しい

素敵な人と結婚したい

あれもこれもぜ〜んぶ欲しい!!

 

 

その欲望は魅力UPしたら叶う❤️

 

あなた本来の魅力を開花させて、

燻っている人生に終止符を打とう!!!

 

そもそもみんなオンリーワンな存在なのに、

あなたは自分の魅力わかってあげてる??

 

 

毎日1%ならできそうじゃない??

24時間の1%は14分

毎日14分あなたの魅力を見つめてあげて、

磨いていきましょう!

 

 

今のままだと魅力横ばい・・

年だけ取ってく😭

 

私もまだまだなりたい自分、

叶えたいこといっぱいあります❤️

 

一緒に魅力UPして人生楽しみましょう♩

 

 

渾身の動画プレゼント作りました❤️

 

 

【なりたい自分になれる!

あなた本来の魅力が開花するヴィジュアルのつくり方】

3STEP動画

 

 

お受け取りはこちら

画像をクリックしてね↓↓