みなさん、こんばんは!

大人の色気スクール校長の秘書&大人の色気トレーナーあいです!
 
 
 
大人の色気スクール校長おかざきなな先生のブログはこちら
 
こちら本日、開催いたしました!
直前に続々とご参加表明頂き、満員御礼にて開催となりました!ご参加の皆様ありがとうございました!
 
 
 
 
 

今回は【最上級の女磨き】をテーマでお話しさせて頂きました!

密とあまり大きな声でお話ししないためにも、色気について学ぶグループ、薬膳について学ぶグループと2つに分けて交互でお話しさせて頂きました。

 

 

わたくし、大人の色気トレーナーからのお話は・・・

 

 

皆様が思うイイ女ってどんなイメージですか?

本日のご参加者に尋ねると

 

 

 

 

・気遣いができる

・優しい

・相手を尊重することができる

・母性がある

・包容力がある

 

 

 

 

こんな答えが返ってきました。

 

 

 

どれも素敵なお答えで、そんな女性はとても素敵でイイ女だと思います!

 

 

 

 

がしかし、男性が思うイイ女像は・・・

 

 

・華やかで女性らしい外見

 (メリハリ・艶髪・笑顔)

・品格とセクシー両方を感じさせる色気オーラ

・そしてあげまん

 

 

 

 

 

 

そう、最上級の女磨きとは・・

 

 

〝あげまん〟を目指すことです!

 

ここで言うあげまんとは、男性の自尊心を満たし、出世させる女性のことです!

男性をやる気にさせ、モチベーショーンを上げてくれる女性のことです!

 

 

逆にさげまんの特徴。

 

 

男性が一番嫌いなさげまん女の特徴・・・

 

 

それはノーリアション、笑顔がない

 

 

と言うことで、さげまんにならず、あげまんになるにはどうしたらいいか、についてお話しさせて頂きました!

 

 

まず、大前提、

 

 

品のある女性であること。

品とは生まれ、育ちのことではなく、品のある仕草、振る舞いのことです!

皆様普段意識してますか??品のある歩き方、座り方、立ち方・・・などなど

 

 

 

逆に男性に品がない!!おばさん!!と思われる仕草、それは猫背、ガニ股、への字口

 

 

と言うことでお茶会に来れなかった皆様も

 

品のある仕草を意識して、笑顔でリアクションをオーバーにする!

これをするだけでも今の10倍はイイ女になりますよ!

 

 

 

でも1人じゃ、品のある仕草振る舞いって??

男性に笑顔を向けるなんて恥ずかしくてできない・・・

オーバーなリアクションってどれぐらい??

 

 

そんな方は是非、大人の色気入門講座にお越しくださいね!

このブログの読者様には優待価格にてご案内しております❤️詳細は

 

大人の色気セミナー入門講座♡

↑をクリックしてくださいね!

 

東京、大阪、名古屋で毎月開催中です!最上級の女磨きをしたい方、是非お待ちしております!

 

 

・・・・・・・・・・・・・

 

 

そして、おうち薬膳トレーナーの真美子さんのお話は❤️

 

これだけ健康に関する情報があふれている中、まずは健康な体づくりの基礎をなる考え方、そして今すぐに実践できる《薬膳の基本》について教えて頂きました!

 

 

 

 

・健康な食事習慣を身につけたい!

・ダイエットしたい!

・忙しくて食生活が乱れがち

・美味しくて健康にいい食事を知りたい!

・メンタルを安定させたい。

 

 

 

そんな要望が多かったですね!

 

 

 

真美子さんの薬膳料理の素晴らしいところは、ただ健康になるだけでなく、シンプルで分かりやすく、そして美味しくて、おしゃれ❤️可愛い!!そんなお料理がささっと作れるようになれるんですって!!

 

 

 

冷蔵庫にある食材で、美味しいお料理、しかも健康、美容にいいお料理が作れたら最高!

レシピを見ずに、美味しいお料理が作れるなんて素敵・・❣️

 

 

 

クックパッドと軽量スプーンが手放せないわたくしにとって憧れの境地です!

 

 

 

女性なら、みんな学んで実践して得はあって一切損はなし!!!そんな素敵はお話でした!

真美子さん自身も薬膳料理を取り入れた結果、健康に痩せることに成功されてるだけあってみんな興味津々、説得力も抜群!

 

 

 

 

元国際線CAならではの美貌と知性あふれる真美子さん、それでいてとても親しみやすくて可愛くて、一度あったらみんな彼女のファンになってしまう・・❤️

 

 

真美子さんの元でおうち薬膳を学んでらっしゃる生徒さんは、忙しくてついコンビニや外食で食事を済ませて、お肌も荒れ、メンタルも荒れていたのに、おうち薬膳を考え方、習慣を取り入れるようになったら、コンビニも行かなくなり、外食するぐらいなら自分で、ささっと美味しいお料理を作った方が早い!と自炊習慣が身についたそう!

 

そしてお肌も艶々、メンタルも安定して毎日充実した日々を送っているそう!!!

すごい効果❤️

 

 

 

 

 

 

 

そんな真美子さんは来週2月28日(日)に、ランチ会を開催されるそうなので、是非、健康的な食生活習慣を身につけてみも心も美しくなりたい!!!そんな方は参加されてみてください✨

 

 

 

大人気で満席➡︎増席されたそうなので、お早めに要チェックです❤︎

 

 

 

🔻詳細はこちら🔻

おいしい薬膳を食べて学ぶ!おうち薬膳ランチ会