みなさん、こんにちは!

大人の色気スクール校長の秘書&大人の色気トレーナーあいです!
 
 
 
大人の色気スクール校長おかざきなな先生のブログはこちら
 
婚活、恋活していてなかなかうまくいかない女性の理由をお伺いすると、
 
 
 
 
・男性にときめかない
・出会いがない
・素敵だと思う男性がいない
・自分に自信がない
・仕事が忙しくて(出会いの場やアプリでやりとりする)時間がない
 
 
 
 
などなどが挙げられますが!
 
 
大人の色気スクール校長曰く、「一回あってビビっとくる相手はいません!」とのこと。
 
だから合コンや、出会いの場に行くときの心構え▶︎《今日出会う人とのご縁を大切に育もう!》

下記記事参照調子乗ってるタイトルで恐れ入ります!

 
 
 
なので、出会った男性とは全員ご縁を育む!
だから気に入った男性はもちろん、気に入って?なくても2回目会うこと必要。
 
 
 
そしてお誘いは女性からどんどんしましょう♩
 
 
 
先日、気になる男性に出会ったA子さん。
 
 
 
出会ったその日に、「お礼のLINEと今後ご飯に連れて行ってください!」と送ったら「いま、緊急事態宣言中だから、宣言開けるまでお待ちください」と返事が来たから、
 
 
 
A子さんの解釈は、お誘いをやんわり断られたから脈なし・・
 
 
その後の再アプローチはしていない、とのことだったのです。
 
 
 
しかし、おかざきなな校長は、また誘えばいいじゃない!!
 
 
 
とのこと。だって1回あっただけの相手に嫌われる理由がないので、タイミングが悪かったか印象に残ってないかぐらいの理由なので、気になる男性とお食事に行きたいならまた誘えばいい、お食事の約束がとり付けれるまで私ならLINEするな❤︎
 
 
 
 
お誘いするタイミングとしては
 
 
 
1回目誘う▶︎NGだった
そしたら1週間後にまた誘う
2週間後、4週間後、2ヶ月後・・
 
 
 
と期間を倍あけて、誘う♩
 
 
 
らしいです!気になる❣️いいな!と最初から思える男性に出会うって、そうないことなら1回目のお誘いがダメだったからってめげずに再アプローチしてみましょう!!
 
 
 
 
 
🔻詳細お申込みはこちらをクリック🔻
 
 
image
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
●毎月大好評開催中!東京・大阪・名古屋にて開催中

大人の色気セミナー入門講座♡

 

image

大人の色気スクール校長 おかざきなな先生と私

なんと校長60歳!