みなさん、こんにちは!

大人の色気スクール校長の秘書&大人の色気トレーナーあいです!
 
 
 
大人の色気スクール校長おかざきなな先生のブログはこちら

 

大人の色気スクール校長であり“日本一キュートな還暦美女”おかざきなな先生による

無料オンライン講演会✨✨本日✨✨

2月7日(日)23時59分まで大好評再放送中

 

🔻詳細お申込みはこちらをクリック🔻

 

※お申し込み後ご登録アドレスに視聴サイトのURLがすぐに届きます!
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
この間の銀座のママにお会いして、衝撃を受けたこと!!!
 
 
銀座のママの記事はこちら🔻🔻
 


 
 
 
それは・・・・・・・・・
 
 
 
お肌のしっとりさ❣️
 
 
 
 
一瞬わたしの手とママの手が触れた瞬間のその衝撃!!!
 
 
 
 
ママの手のしっとり具合。シルクのような肌触り!とはまさにこのこと。
そしてあたらめてよく見ると、視覚にでも分かるお肌の潤ってる感☆
 
 
 
 
そこで私はこの方程式を導きだしました。
 
 
 
いい女度は水分量に比例する!!
 
 
 
 
 
特に冬場は乾燥しますし、今は手をアルコール消毒をたくさんするので手がカサカサになりがちですよね。
こまめにハンドクリームでケアしたらいいんでしょうが、怠りがちでした、わたくし。
 
 
ママの手に触れて大いに反省し、その時から手を洗うたびにハンドクリームや、大人の色気スクール校長のオリジナル
フェロモンローズハンド&ボディーオイル》詳細は🔻
 
を塗って保湿回数10倍にしました!
 
 
視覚的にもカサカサの女は、やっぱり乾いた女の印象になりますよね。
 
 
ママの潤い溢れる手に触れて、女の私でもドキッとしたように、男性ならドキッ具合はおそらく100倍は感じるでしょう!!
 
 
 
全身くまなくお手入れが行き届いている女性って、やっぱり女性から見ても女らしいし、触り心地がいい女性って最高ですね。
触られすぎるとイライラしちゃうわたくしですが、、
 
 
 
保湿でいい女度が増すなら私も頑張って保湿しようと思いました!!
 
 
 
 
🔻詳細お申込みはこちらをクリック🔻
 
 
image
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
●毎月大好評開催中!東京・大阪・名古屋にて開催中

大人の色気セミナー入門講座♡

 

image

大人の色気スクール校長 おかざきなな先生と私

なんと校長60歳!