みなさん、こんにちは!

大人の色気スクール校長の秘書&大人の色気トレーナーあいです!
 
 
 
大人の色気スクール校長おかざきなな先生のブログはこちら

 

大人の色気スクール校長であり“日本一キュートな還暦美女”おかざきなな先生による

無料オンライン講演会

2月5日12時から2月7日(日)23時59分まで大好評再放送中

 

🔻詳細お申込みはこちらをクリック🔻

 

※お申し込み後ご登録アドレスに視聴サイトのURLがすぐに届きます!
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
みなさん「美人✧」になりたいですか??
 
わたしも大人の色気スクールに通って頂いている女性を見ていて思うのが、女性の可能性は無限大!
磨けば磨くほど、美しくなります!
 
 
生まれつきの容姿は変えられなくても、
 
 
髪型、
髪の艶、
メイク、
服装、
立ち居振る舞い
笑顔
ダイエット
 
これを磨けば、まちがいなく「美人」になれます!!
 
わたしも大人の色気スクールに通って、ぜ~んぶ磨いて、今までのわたしを脱ぎ捨てて女磨きをしてきました!
その結果
 
 
美人だの
いい女だの
27歳ぐらいかと思いました!(実年齢37歳)と言われるようになり
わたしを振った彼まで、逃した魚は大きかったと復縁を迫ってくるまでになり
 
 
 
そして出会う男性のレベルが変わった!!!
 
 
 
女磨きをしていない昔のわたしなら、どうせもうこんな歳だし、男はみんな若い女がいいに決まってる、、、
と拗ねて乾いた女になっていたでしょう。
 
 
でも今年齢なんか気にせずに年々、女としての価値も自信も増していっていると思えるのは女磨きを続けているから
 
 
昨日対談した銀座のママもおっしゃってました。
一流男性が好む美人というのは
 
 
笑顔がすてき
お肌が綺麗
髪がきれい
所作が綺麗
 
 
逆にいくらモデル級の美人でも、歩き方が綺麗じゃなかったり、笑顔があんまりな女性は選ばれない
 
 
ぜひ、
 
髪型、
髪の艶、
メイク、
服装、
立ち居振る舞い
笑顔
ダイエット(必要な方は)
 
 
を磨いて自分のレベルを上げて、もっともっと楽しい人生にしましょう♥
そのための一番の近道は、大人の色気入門講座に来ることです!!!
 
●毎月大好評開催中!東京・大阪・名古屋にて開催中
 
🔻詳細お申込みはこちらをクリック🔻
 
 
image
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
●毎月大好評開催中!東京・大阪・名古屋にて開催中

大人の色気セミナー入門講座♡

 

image

大人の色気スクール校長 おかざきなな先生と私

なんと校長60歳!