みなさん、こんにちは!

大人の色気スクール校長の秘書&大人の色気トレーナーあいです!
 
 
 
大人の色気スクール校長おかざきなな先生のブログはこちら

 

 

 

 

見ると必ず好きになる❤大人の色気スクール校長であり“日本一キュートな還暦美女”おかざきなな先生

による無料オンライン講演会2月4日(木)21時から22時

 

🔻詳細お申込みはこちらをクリック🔻

 

 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 

 
先日オフィスに大人の色気スクール校長宛てに来客がありました。
時間を30分間間違えて早く到着されたのでお相手していますと。
その方男性40代、見るからにイケイケ成功者のかた。
 
 
お茶をお出ししお話していると、
 
(みな様おっしゃいますが)
 
ななさんって本当素敵ですよね。
とてもお綺麗ですし。
 
 
そしていつもノースリーブ。おもむろに上着を脱ぐと、いつもノースリーブだからドキっとするよね。
それでいてすごく上品でチャーミング。
 
この間もご飯をご一緒した際《この厚揚げいいかしら・・❤️??》って
※注)これも恐らく、大人の色気のテクニック。可愛く小首を傾げて聞いて、男性の許可をとって自尊心を満たしたんだわ☆
 
 
厚揚げ、聞く!!???笑
 
 
 
いやぁ❤️本当、品があってチャーミング、ななさんずるいですよね〜。
 
 
って嬉しそうにお話しされました。
 
 
 
男性をメロメロにしてしまう、大人の色気スクール校長の色気のヒミツ、ぜひ講演会でご覧くださいね!
 

大人の色気スクール校長であり“日本一キュートな還暦美女”おかざきなな先生

による無料オンライン講演会2月4日(木)21時から22時

 

🔻詳細お申込みはこちらをクリック🔻

 

 
 
 
 
🔻詳細お申込みはこちらをクリック🔻
 
 
image
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
●毎月大好評開催中!東京・大阪・名古屋にて開催中

大人の色気セミナー入門講座♡

 

image

大人の色気スクール校長 おかざきなな先生と私

なんと校長60歳!