みなさん、こんにちは!

大人の色気スクール校長の秘書&大人の色気トレーナーあいです!
 
大人の色気スクール校長おかざきなな先生のブログはこちら

 

 

 

はい、見ると必ず好きになる❤大人の色気スクール校長であり“日本一キュートな還暦美女”おかざきなな先生

による無料オンライン講演会

🔻詳細お申込みはこちらをクリック🔻

 

 
 
 
みなさま、動くおかざきなな先生をTVやYoutubeなどでご覧頂いたことありますか?
ほんとはリアルで会って頂くのが一番魅力とパワーが伝わるお方なのですが、動画でも充分伝わります✧
 
とてもとてもキュートで、人を幸せにするパワーが半端ないのです❤
 
今このコロナ渦で自粛でストレスを感じていたり、婚活がうまくいかなくて落ち込んでいたり、未来に不安を抱えて暗い気分の方は絶対に見たほうがいいですよ❤
 
しかもオンラインなのでお家から、カフェからあなたのお好きな場所でご覧いただけます!
 
しかもあなたのお顔は見えないし、周りにはあなたが視聴しているのは誰にもバレませんよ❤自粛中の今こそ、女磨きをして自由に外に出れるようになった際には、もっと素敵なあなたになって女の人生を楽しみましょう^^
 
 
 
以下おかざきなな先生からお知らせです❤️
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
こんにちは!
日本一キュートな還暦美女おかざきななです!
先月、ついに誕生日を迎え還暦になりました!



さて、自分で言っちゃいますが・・・❤

私って年々キレイになって、
29歳年下のイケメンの彼ともますますラブラブで、
周囲の男性もみんな素敵で実力のある方ばかりで
そんな素敵な方が応援してくださるから
夢もいっぱい叶って、今最高に幸せ!!

これが年々バージョンアップしているのです!

その秘訣は・・・
《私が実践している大人の色気》に隠されています。

《色気》というと、胸の谷間をチラ見せしたり・・
男性に媚びている女性のイメージだったり・・
男性にはモテても女性からは嫌われるのではないか・・

色気なんて私には無縁・・・

そう思っているあなた!
《男性が本当に求めている女性像》
を大きく勘違いしています。

では、男性が
“本当に求めている”女性像って一体なに?

そう思っているあなたのために、
今回この講演会を企画しました。


わたくし還暦美女おかざきななが
これまでの60年間の人生で学び研究してきた
いつまでも綺麗で女性らしく、
男性にも愛され大切に“され続ける”秘訣を
大公開します。




このオンライン講演会は、YouTubeライブ配信なので、お持ちのPC、スマホで、ネット環境があればどこからでもご参加いただけます。 どうぞお気軽にご参加くださいね!
 
視聴方法・登録はこちらから🔻
 
 

●毎月大好評開催中!東京・大阪・名古屋にて開催中

大人の色気セミナー入門講座♡

 

image

大人の色気スクール校長 おかざきなな先生と私

なんと校長60歳!