みなさん、こんばんは!

大人の色気スクール校長の秘書&大人の色気トレーナーあいです!
 
大人の色気スクール校長おかざきなな先生のブログはこちら
 
 
わたくし、大人の色気トレーナーあいと、おうち薬膳トレーナー真美子さんによるコラボお茶会は、いよいよ明日、1月30日(土)開催です!
あと2名さまぐらい参加可能です!直前の参加表明も大歓迎です❤
 
 
 
 
詳細はこちら🔻
 

 
・・・・・・・・・・・・・・
 
はやくも1月末ですが、、、お正月明けから怒涛の日々でもう感覚的は3ヶ月ぐらい経った感じがします、、、
 
そんな中でストレスが溜まってきたわたくし。
甘いものは普段から大好きなのですが、今月は辛いものへの食欲が収まらず・・・21時すぎにコンビニの肉まんや唐揚げが珍しく食べたくなり、体が欲してるからいいか❤と食べていたところ、、、
 
やっぱり夜に不摂生するとお体に影響でますよね、とくに35歳もすぎると。体が重いし、なんか服もきつくなったような・・・
そうなると動きも気分もなんか重い。
 
 
そのことを大人の色気スクール校長おかざきなな先生に言ったところ、
 
それは代謝が落ちてるかもね、、、
35歳すぎるとねえ✧あいちゃんも一緒にポールダンスやる??
 
 
還暦美女のおかざきなな先生は60歳にして毎週ポールダンスを最近始められたんですよ!超人!!!
あと週3で加圧トレーニングですよ。
 
 
それに対してわたくしはとくになんのトレーニングもなし。それは衰退していく一方ですね。
 
 
運動系は苦手というかやる気が全くわかないので、、、
丁重にお断りしました☆
 
あとストレスからの食欲かもしれません!
 
とも言ったところ
 
まぁそれは大変!あいちゃん休んでね!
とお優しいお言葉も頂戴しましたので❤ゆっくり休みも取られせて頂くとして。
 
 
かといってこのままだと大変なお体になっては大変なので、、、
 
我慢しなくてもいい❤好きなものは食べてOK❤な、おうち薬膳トレーナーまみこさんの薬膳を取り入れることにしました☆
 
 
“薬膳”と聞くと難しそうだったり、あまり美味しくなさそうな??イメージだったのですが、真美子さんの“おうち薬膳”は日常に気軽に取り入れることができて、しかも美味しいし、健康にも良い❤真美子さん自身も薬膳の考え方をお食事に取り入れて、2年前より6キロ???も自然に痩せたとおっしゃっていましたよ☆お肌もつやつや✧
 
 
明日はそんな真美子さんとのコラボでお茶会をさせて頂きますので、“薬膳”ってなんなの??それぞれのお悩みにおすすめの食材とかも教えていただけるかも!
 
わたしも楽しみです♪ぜひお気軽にお越しくださいね!!
 
 
 
 
 
 
 

●毎月大好評開催中!東京・大阪・名古屋にて開催中

大人の色気セミナー入門講座♡

 

image

大人の色気スクール校長 おかざきなな先生と私

なんと校長は59歳!もうまもなく60歳!