みなさん、こんばんは!

大人の色気スクール校長の秘書&大人の色気トレーナーあいです!
 
大人の色気スクール校長おかざきなな先生のブログはこちら
 
 
わたくし、大人の色気トレーナーあいと、おうち薬膳トレーナー真美子さんによるコラボお茶会は今週末1月30日(土)開催です!
 
 
 
 
 
 
色気のある女性に憧れるけど、セミナーまで行くのはいきなりハードルが高い!!という方は、1月30日(土)に開催のお茶会
詳細はこちらの記事から🔻

 
・・・・・・・・・・・・・・
 
婚活女性の皆様のお悩みに、1回デートして2回目のデートのお誘いがない!!!というものが結構あると思います。
つまり、あなたは《また会いたい女ではなかった》ということ。
 
また会いたい!と思われる女、代表の我が校長、おかざきなな先生。
 


また会いたい!と相手に思わせてこそ、リピートされて恋愛も仕事もうまくいく!


 
と今日は豪語されておりました。まさにその通りだと思います、恋愛も仕事もリピートが大事。
 


あなたに会いたい!あなたを常に応援したい!あなたから買いたい!と思われたら無敵ですね✨
 
 



では、また会いたいと思われる女性の特徴とは????


 
 
一緒にいて楽しい、
よく笑う
自尊心が満たされる
いろんな顔をもっていそう、、
ミステリアス
たくさんの体験談、経験談をもっている

 
 
逆に、いくら美人でも気配りができても、また会いたいを思われない女性の特徴・・・
 
 
 
おもしろみがない!!
 
 
 
受け答えが普通
リアクションが薄い
自分の狭い枠の中で生きてる
 
 
 
 
らしいです、、、
 
あなたは大丈夫でしょうか???
 
いますぐ実践できることとしたら、
リアクションが薄い
これを改善しましょう!
 
とりあえず、
いつもの10倍オーバーに、すごーい✨これ、美味しい❤️など感じたことを口に出しましょう!


 
さらにこれがあれば「無敵」

 
私、大人の色気スクールに通っているんです!
 
 
 
え?何それ??どんなこと学ぶの??
って絶対食いついてきます!
 


そしたら、おかざきなな校長直伝の男性を悩殺するアクション、通称《キラーアクション》を2つぐらい披露すればバッリリです☆
 

 
 

大人の色気セミナー??ちょっと気になる!と思ったあなたは、まずは週末のお茶会にきてくださいね!
 
 
 
 
 
 
 
 
 

●毎月大好評開催中!東京・大阪・名古屋にて開催中

大人の色気セミナー入門講座♡

 

image

大人の色気スクール校長 おかざきなな先生と私

なんと校長は59歳!もうまもなく60歳!