みなさん、こんばんは!

大人の色気スクール校長の秘書&大人の色気トレーナーあいです!
 
大人の色気スクール校長おかざきなな先生のブログはこちら
 
 
わたくし、大人の色気トレーナーあいと、おうち薬膳トレーナー真美子さんによるコラボお茶会は今週末1月30日(土)開催です!
 
 
 
 
 
 
色気のある女性に憧れるけど、セミナーまで行くのはいきなりハードルが高い!!という方は、1月30日(土)に開催のお茶会
詳細はこちらの記事から🔻

 
・・・・・・・・・・・・・・
 
 
 
なな先生に贈られたバラの花束を拝借して❣️
 

 
先日、還暦となられたおかざきなな校長ですが、そのお祝いのバースティパーティを極秘裏に開催しました。
 
 
 

 
このような状況下ですので、密に配慮し、政府の通達通り、会場、開催時間を厳守し開催させて頂きました。
   


 
 
毎年200名規模で盛大にバースティパーティを開催しておりますが、限定40名さまとしお祝いの会をさせて頂きました。
 
 
真紅の薔薇77本(なな)素敵ですね!お取引先社長様より毎年贈ってくださいます。
 
 
 
 


 
おかざきなな先生に続々と届くお祝いのお花、プレゼントの数々。たくさんの方に愛されていらっしゃるのを尽く実感しますが、愛されるのは先に「愛を与えているから」
 
 
 
いつもはパーティにご出席いただいているVIPの方々も今年は自粛で参加をご辞退される方も多く、メッセージ動画でお祝いのお言葉を頂きました。
 


私もやっぱり師匠に喜んで頂きたいと思いましたので、なるべく多くの方にお祝いのメッセージ動画を集めたいと思い、VIPの方々から、生徒の方、講座を担当していただいてる講師の方々にお願いしました!
 


 
VIPの方はベストセラー作家、実業家、有名コーチや、企業の社長様・・
 
 


VIPほど、快くすぐお返事が返ってきて、すぐに動画を送ってくださいました!
クイックレスポンス!



そして、お声がけ頂いてありがとう、お祝いのメッセージを伝える機会をありがとう!
行けないけど素敵なパーティーとなりますように!
 
 
 
という例外なく素敵なお言葉が返ってきました。
感謝の気持ちを忘れない!
本当素敵だな❤️️️思いました!!!
だから成功されているのだと心から思いました!
 


 
 
逆にと言ったら失礼ですが、、
おかざきなな先生にお世話になっているにも関わらず、《え〜、動画、やだよ〜》っていう人も数名いましたよ。。。
 
 
 
《いやだ》という理由には、動画が苦手だとか、気持ちを言葉にして伝えるのが苦手とかそんな思いがあるのかもしれませんが、これって自分の理由。フォーカスが自分。
 



 
相手を喜ばせよう、感謝の気持ちを伝えようという気持ちがあれば、苦手とかという気持ちを超えて実行すると思うのです!
 
 

わたしもまだまだ出来てないことが多く日々反省します😂



一流の人たちは常に相手のことを思い、相手を喜ばせようとする、だから人にも恵まれて、たくさん成功しているのだと思いました!
 


まずは自分から相手を喜ばせる、心掛けができれば周囲ともコミュニケーションも男性とのコミュニケーションもうまく行きますし、その恩恵は巡り巡って自分に返ってきます❤️
 
 
 
男性がどうしたら喜ぶのかのヒントは、《大人の色気》の教えにヒントがありますよ!
大人の色気??ちょっと気になる!と思ったあなたは、お茶会にきてくださいね!
 
 
 
 
 
 
 
 
 

●毎月大好評開催中!東京・大阪・名古屋にて開催中

大人の色気セミナー入門講座♡

 

image

大人の色気スクール校長 おかざきなな先生と私

なんと校長は59歳!もうまもなく60歳!