みなさん、こんばんは!

大人の色気スクール校長の秘書&大人の色気トレーナーあいです!
 
大人の色気スクール校長おかざきなな先生のブログはこちら
 
ちょっとイラっとする?調子乗ってる系のタイトルで失礼いたしました!
 
 
 
先月の緊急事態宣言前に、大人の色気スクール校長おかざきなな先生が主宰した、一流男性との合コン✨がありました!
 
 
大人の色気スクールに通って頂いている女性の中から選ばれた選抜メンバー4名と、校長、そしてわたくし。
対する男性チームは、全員バツイチ男性ですが、みなさまそれぞれに会社を経営されてる、40代から50代の素敵な男性たち☆
 
 
大人の色気スクール校長曰く
婚活女子のみなさま、合コンはただ行けばいいというものではありません!
合コンの心構えというものがあります。
 
 
今日出会うということはご縁のある男性たち。今目の前にいる男性の良いところを見つけてご縁を育むことができなければ、もっといい男性はいません!!!
 
 
とのこと。
 
いい人がいないから彼氏ができない、結婚できないのではなく、人のいいところを見ていないからあなたはいつも一人なのです、、、ということです!
 
 
image
 
 
で、わたしがなぜ一番モテるのかは・・・(1番モテるのは校長ですよ❤️その次がわたし)
 
 
 
いつも、大人の色気スクール校長と一緒にいるからです!
 
 
 
一緒にいると、人は似てくるのです。
最近本当、光栄なことにいろんな方からななさん(校長)に似てきましたね!と言われるんです❣️
 
 
目指したい、憧れの女性のそばにいることは、欲しい結果を手に入れる1番の近道です
 
 
色気のある女性に憧れるけど、セミナーまで行くのはいきなりハードルが高い!!という方は、1月30日(土)に開催のお茶会がオススメです!
詳細はこちらの記事から🔻
 
 


 
 
合コンで出会った方とは、自粛が明けたら、ご飯&ゴルフ&そして仕事のご縁にもつながりました❣️
 
 
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
大人の色気スクール校長、おかざきななによる、オンライン講演会(無料YOUTUBEライブ)
 
 
 
日本一キュートな還暦美女おかざきななによる
《印象力アップ》~相手の記憶に残る魅力的な人に共通するもの~
をテーマに講演致します
 
□仕事でもっと成果をあげたい!
□リーダーシップをもっと取りたい
□仕事でもプライベートでも魅力的な人と思われたい!
□副業でもっと成功したい!
□人から好印象を持たれたい
 
こんな想いをお持ちの方はぜひご覧くださいね!
 
 
視聴方法・視聴登録はこちらから
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
 

●毎月大好評開催中!東京・大阪・名古屋にて開催中

大人の色気セミナー入門講座♡

 

image

大人の色気スクール校長 おかざきなな先生と私

なんと校長は59歳!もうまもなく60歳!