いつもお読み頂き、いいね!や読者登録、
本当にありがとうございます! 
 
品のある女性に♡大人の色気トレーナー&
ワークライフスタイリストあいです。
 
 
自己紹介はこちら▶︎▶︎
 

 

今日は1日断捨離Dayでした

 

 

かの有名な片付けコンサルタントの

近藤麻理恵さんの本を

今更ながら読み

 

 

 

断捨離祭りを開催しました☆

 

 

ときめくもの以外、全て捨てる!!

と言うスーパー断捨離

 

 

 

本に書いてある通り

 

 

 

衣類▶︎本類▶︎書類▶︎小物

 

 

 

の順に、

 

全て床に並べて

1つづつ手にとって

 

そのモノがときめくか?が判断基準

 

 

結果、45ℓのゴミ袋4つ分の不要なモノと

お別れ致しました

 

 

 

※決してわたしの部屋はゴミ屋敷では

ありませんよ!まぁまぁキレイ好きを

自負するわたしですが・・・

 

 

服が好きなので、服が圧倒的に多いのね〜

 

 

それに、本。

これも30冊ぐらいは明日

ブックオフへ持って行く予定

 

 

本も、恋愛系か引き寄せ系の

本ばっかり!!

そ〜んなに悩んでたのね、

過去のわたし。

 

そして表紙を見て、内容を覚えている

本もあれば、全く覚えてない本も

あったのです

 

 

やみくもに知識を入れても

行動を変えなければ意味がない!!

ってあの頃のわたしに言ってやりたい!

 

 

恋愛がうまく行くノウハウ本を読むも

仕事が忙しいだの、時間がないだので

結局、職場と家の往復で

同僚と、彼氏欲しい!結婚したい!

って口ばっかりでした  ( ; ; )

 

 

 

理想の未来に、これは必要なのか?

 

 

理想の男性と暮らしている自分は

この服を着ているだろうか?

 

 

を判断基準に、

 

もったいないな・・と思う気持ちを

断ち切り

 

 

理想の自分の暮らしを必ず手に入るから

大丈夫!!

 

 

と、お役目を終えたモノたちと

お別れです!

 

 

{915A568D-4071-407D-A4F3-C8BF4C477ADB}
 

 

 

物理的にも、気持ち的にも

だいぶスッキリ!

 

ときめくモノだけに囲まれた

暮らし♡考えただけでウキウキする!!

 

 

 

  

【9月無料モニターキャンペーン】
'new【婚活お悩み解決】男性脳を理解し婚活の焦りから解放される個人セッション
'new'【可愛いままで起業できる】好きを見つけてあなたらしく輝く個人セッション

【個人セッションご感想】
【起業】お金のブロックが外れ商品の金額の価値を自信を持って伝えれそうです!
【起業】焦りや必死さに気付けて優しい気持ちになりました
【婚活】もうどうにもならないと思ってた事が「できるかも♡」と思えてホッとしました
【婚活】男性脳を理解して、男性と接する上でやった方がいい事、やらない方がいい事が分かり、色々トライしたくなりました
【起業】悩みがとれて安心感が生まれました