自己紹介①

自己紹介②

自己紹介③


これまでの話は①②③▲▲を




そしたら直ぐに電話がきて

 




 

久しぶりだね!みたいに普通に電話しきて

年末年始の2日間だけ実家に帰っていると彼が言った

 

なにぃ~💢

仕事してるんちゃうんかい!!

 

私に連絡できないくらい忙しいのに

実家には帰省する時間はあるのね💢

 

ってその時思ったと思う

 

とにかく頭にきた

 

 

 

私「私のこと嫌いになったんなら

嫌いと言ってくれた方が楽」

 

 

彼「嫌いになる訳ないじゃん!」

 

 

(嘘に決まっている。

好きなら連絡してくるはずだ)

 

 

私「私のことが邪魔なら別れたい!って言えば?」

 

彼「そんな訳ないやん」

 

私「うそつき。毎日電話するって言ってたのに。寂しいって言ったら

直ぐ会いに来てくれてるって言ったのに」

 

 

彼「・・・」

 

 

私「別れようって言えば?」

 

 

彼「距離を置こう」

 

 

(距離なんてもうとってるやんか!別れよう、って言わないまま

フェードアウトを狙う気やろ💢

 

 

私「嫌いなら嫌いって言われた方が楽

  別れようって言って」

 

彼「・・・別れよう・・・」

 

 

 

で終わったの・・・

 

 

{992D37D5-C1E5-4B39-BEE8-343DAE5F5DFA}

 

かっこ部分は全て私の勝手な解釈

 

そして彼には伝えず、

分かってくれているもの・・

と思っていた思い込み

 

文章にしてみると改めて、

ビドくネガティブな思い込み

自己中な解釈

 

自己完結。。。

 

 

 

そこからしばらくは猛烈な後悔をし

 

婚活を再開するも・・・

 

やっぱり彼がいい!となり

 

今度は【復縁】に執着する