ツインレイの情報はたくさんあるけど、

ツインレイあるあるってあまりないことに気がついて、あるあるを書いてみます!


とはいえ、これは全て私の経験、主観なのであるあるではないかもしれません😅‪‪

これ私もあるある!と共感してくださったらコメントください、めちゃくちゃ喜びます(笑)


✨ツインレイに出逢う直前あるある✨


 ピンクハート 珍しい動物に遭遇する


 ピンクハートやたらと肌荒れや吹き出物ができる


 ピンクハート原因不明の体調不良に襲われる


 ピンクハート異常なほど毎日眠くて仕方がない


ピンクハート 自分軸で生き始めている


 ✨出逢い編あるある✨


ピンクハート  相手が視界に入った瞬間、雷が落ちたかのような衝撃を受ける


ピンクハート 見つけた瞬間、何故か自分と彼の間に邪魔になるものが一切ない


 ピンクハート映画の演出かのように時が止まる


ピンクハート 周りに人が大勢いるのに、彼だけにスポットライトを浴びてるように、彼だけが目に入る


ピンクハート 「やっと見つけた!」と思う


 ピンクハートこの人を絶対逃がすものか!と強く思う


ピンクハート 容姿云々ではなく、存在そのものに猛烈に惹かれる


 ピンクハート今までの恋愛とはどこか違う感情を抱く


 ピンクハート相手の声がめちゃくちゃ好き


ピンクハート 初めて会ったのにあれ?どこかで会ったことある?ってなる


 ピンクハート手を繋ぐと、とてつもないフィット感


ピンクハート 物凄く密着して座っても、なんの違和感も感じない


ピンクハート 出逢ったその日のうちに、一気に距離が縮まる(連絡先交換したり、デートの約束したり)


 ピンクハート体調不良が続いてるけど、魂だけは高揚していて、幸福感でいっぱいになる


✨ ラブラブ期あるある✨ 


 ピンクハート 初恋のようなときめきを感じる


 ピンクハートなのに一緒にいて、安心感がある


ピンクハート 全てが好き、あなたしか見えない状態


ピンクハート かなり早い段階で肉体関係まで進む


ピンクハート 「体目的なのかな」と不安になるぐらい、会う度に体を求め合う


 ピンクハート二人の間に障害がある為、毎日連絡しないと猛烈に不安になる


ピンクハート 嫌われるのが怖くて自分の気持ちが言えず、我慢してしまう


 ピンクハート完全に相手主体に動いて尽くしまくる


 ピンクハート抱き合ってるだけで、とても安心する


 ピンクハート何十分でもキスしていられる


 ピンクハート体の相性が抜群すぎてビビる


 ピンクハートデートの別れ際、離れたくない


 ピンクハート彼からの愛を猛烈に感じる一方で、自分に自信がないために不安に襲われる回数が多くなる


 ✨サイレント期間直前あるある✨


ピンクハート  嫌われたくないために、尽くし方がエスカレートしていく


ピンクハート 時々、彼が何となく不安な表情を見せてくる


ピンクハート 愛情を示してくれたり、何となく冷たい態度をされるという繰り返しが始まり、振り回される感覚になる


ピンクハート 彼の精神状態が安定してない気がする


ピンクハート 彼の仕事のトラブルや人間関係、家族の問題等が起きて慌ただしくなり始める


ピンクハート 今までの恋愛経験をフル活用するのに通じない


ピンクハート あらゆる心理学、恋愛マニュアル、男性心理、脳科学までもが通じない


✨ サイレント突入時(初期)あるある✨


 ピンクハート 前日までラブラブだったのに、突然の別れ話に面食らう


ピンクハート 原因不明の別れ話にパニックになる


ピンクハート 悪い所があったなら直すから教えてと言っても、相手の言ってる意味が良くわからないor教えてくれない


ピンクハート 友達に相談すると「何このメンタルぶっ壊れた男。ヤンデレ男」と言われてしまう


ピンクハート 史上最大の体調不良が暫く続く


 ピンクハート絶望感の中、ようやくここでツインレイという概念を知る


ピンクハート サイレント期間を終わらせるために、という勉強をし始める

 その熱心さたるや、今まで生きてきた中で生まれて初めてってほどの勉強量である


ピンクハート 友達に相談すると全員が全員、「そんなヤツ別れて正解だよ。次探しな」と言われる


ピンクハート ツインレイなんて単語を出せないから、誰にも相談できず孤独になる


ピンクハート 理解してくれるツインレイ鑑定士を探し、色んな鑑定士を頼り始める


ピンクハート ネットの情報で、辛いのは私だけじゃないんだ…と安心する


ピンクハート YouTubeのツインレイ動画を観漁る


ピンクハート 今まで全く信じてなかったのに、YouTubeのタロット占いを観漁る


ピンクハート いい結果が出るとめちゃくちゃ安心するけど、悪い結果を言われるとまた落ち込むというループに陥る


ピンクハート ツインレイ最短で統合させますとか、強力縁結びというキャッチフレーズに弱い


ピンクハート けど、お金がないから頼めない


 ピンクハート執着心を手放す事がなかなか出来ず、途方に暮れる


ピンクハート 自分軸で生きようとしても、彼だけが生きがいだったから、何が自分にとっての幸せなのかわからない


ピンクハート 人生初の、情緒不安定の極みを絶賛体験中


ピンクハート 彼を忘れるぐらいになると再会できる、という言葉を聞くと、結局それって諦めろって事じゃん!と腹が立つ


ピンクハート あまりの辛さに、他の人見つけようかなと何度も思ってしまうけど結局できない


ピンクハート ツインレイだと信じてるのに、彼が他の女と付き合ったらと思うと発狂する自信しかない 


ピンクハート エンジェルナンバーを一日に何度も見かけるようになり、サイレント明けるんだ!と喜ぶが、全然明けない


ピンクハート

彼の夢を一週間に3、4回見始めるようになり、サイレント明けるんだ!と喜ぶが、全然明けない






みなさまは当てはまるのありましたか?


私はサイレント中期と後期を行ったり来たりしてる最中です。


やっと後期に入ったな、と含み笑いをしていたら、所謂宇宙からのお試し、意地悪をされ


また執着心と恐れが出てきてしまったりしてます😅‪‪


なんでようやく手放したと思ってたのにここで思い出させるんやー!って空に向かって叫んでおります。


ツインレイと地球を救うためっていうのは全然いいんだけどね。


それならツインレイに会って強烈な恋愛感情を抱かせんな~!という憤りもありますわ。


ツインレイの皆様が苦しまずに、統合できますように、祈っておりますピンクハート