2024年 1月18日


自分と誰かの結婚式の夢を見た。

知らない女の人が私のために白い花束を渡そうとしてくれて、物凄く幸せだった。

いい夢だった。




ところが今日の仕事中、どんどん波長が下がっていったのを感じた。

早く魂を覚醒させて、人を救う仕事をしたい、

苦しい、私の居場所はここじゃない……

なんで早く覚醒出来ないんだ……

ツインレイだという話を一切知らない職場の人に彼とのプリを見られて

「ええ!なんでまだ元彼のプリ持ってんの?そういうの早く捨てないと!」と驚かれた。

「いや、絶対諦めないって決めた」と言ったら

「やめなさいwwwそれストーカーだよwww」と笑われた。

「いや、ストーカーはしない。待ってるだけ。絶対戻ってくるから諦めない」と答えた。

「やば!それ怖いからwww」と笑われた。



そりゃ事情知らないからそうなるよね。

でも事情を説明しても、それはそれで

「ツインレイ?怖い怖い、いい歳してそんなの信用してるの?」

ってなるわけだから、どっちにしても言いたくないのだけれど。

それから、彼は実はツインレイじゃないんじゃないかと疑いを持ち始めた。

こんなにもツインレイだという証拠を見せられて来たにも関わらず、疑心暗鬼になっていた。

だめだ、心がどんどん落ちていく。

帰宅してお風呂に入る時。

心が、闇に堕ちていく。



もしツインレイじゃなかったら?

一生再会出来ない。

なのに私は給料のいい仕事を辞めるの?

辛い修行をして、なぜわざわざライトワーカーになるの?

頑張ってるのは私だけ?

ツインレイというのは幻想?

やはり、単に恋愛相手に振られただけ?





ツインレイなんて都合のいい嘘に騙されるな

いい加減目を覚ませ




あたしの中の闇に棲むものが

何度も何度も語りかけてくる。

体が震える。

いつの間にか、涙を流していた。

そうだよね。

あたしは苦しすぎて何かに縋りたかったんだ。

これは宗教の洗脳と同じ。

弱ってる人を救ってあげると言えば

きっとみんな騙される。

それが「ツインレイ」という言葉だったんだ。

泣きながらあたしはふと、サイトの広告に目を奪われた。

「あなたの好きな人の想いをチャネリングします」

そのサイトを見ると、ココナラだった。

その料金に、驚愕した。



あたし「に、2000円……!?」



こんなに安く、チャネリングなんてしてもらえるの!?

藁にもすがる思いとは、まさにこの事だ。

この苦しい思いを、今すぐに何とかしたい。

すぐにココナラのアカウントを作って、購入をした。

こうなったら、ツインレイだとか運命の人とかじゃないと言ってもらっても構わない。

諦めるべきか、好きでい続けるべきか

その指南だけでもしてもらいたい。

その人が偽物とか本物とか、もはやどうでもいい。

この宙ぶらりんな心が、耐えきれなかった。

「彼には既に彼女がいますね」とか

「あなたに愛想が尽きたようですね」とか

そう言ってもらえれば、苦しいけれど諦めもつく。

泣きながらお風呂に入り、ふと給湯器の時計を見た。

3:33



あたし「…………」




3時33分.。

エンジェルナンバーだ。

毎日10回以上はエンジェルナンバーを見るけれど

最近特に、「3333」や「333」を多く見る。

急いで意味を調べてみた。



何回も「333」を見るのは、「直感に従ってください」という緊急のメッセージです。

あなたが間違った道を選ぼうとしていると、天使が警告していますよ。

もしかしたら、周囲の期待に応えようとして、本当の気持ちとは異なる選択をしているのではないでしょうか。

今すぐ祈りを捧げて、スピリチュアルな導きを受け取ってくださいね。




周囲の期待に応えようとして……?

周りから「諦めな」と言われ続けて

それを鵜呑みにするのは他人軸……!



「他人軸で生きちゃだめ」

「自分軸で生きなさい」



ずっと周りから言われてる言葉。

……危なく、自分軸が崩れるところだった。

あたしは自分が信じた道を行けばいい。

例えそれが洗脳だとしても宗教だとしても

あたしの心の声を聞いてみたら、ツインレイを信じたい。

信じたいし、信じてる。

だって、二回も彼からのテレパシーを貰ってるのだから。

あたしは、まだまだ未熟だ……。

魂が覚醒するまで、あと何ヶ月、いや

何年かかるんたろう……。



1月19日



今日は休み。

歯医者に行ってきた。

「こうすれば嘔吐反射出にくくなりますが、ただそうすると保険がきかないので、30万ぐらいかかります。高額になるので無理しなくても大丈夫ですがどうしますか?」



いつもの自分ならお金がないから、秒で断っていた。

でも「自分軸」だ。

自分の幸せを優先させよう。

お金なんてきっと、どうにでもなる。

心の声に従って、30万のローンを組むことにした。

そこからカフェでランチして、形成外科に向かう運転中

「30万か……お金欲しいなぁ」と思ってると

目の前の車のナンバーがエンジェルナンバー7676だ!

形成外科について、急いでエンジェルナンバー7676を調べると……。



「経済面に対するあなたの願いは天に届けられました。間もなく天から必要なものが次々とあなたに届けられるでしょう」



考えてることにビンゴなメッセージが来るなんて……。

人を救う為には、まず自分自身を救わないといけない。

その為に、天使や神様は

あたしを後押ししてくれてるんだ……。

そういえば、今朝からエンジェルナンバーの嵐だった。

歯医者に行く前、ふと時計を見ると11時55分。

まさに歯医者やだなぁ、形成外科もやだなぁ、

こんな事してる場合じゃないのにと思ってる時に見た。

1155のメッセージ→前向きになりましょう。

そして、車のナンバー7676を見た。

歯医者代30万高いなぁと思ってる時だ。

7676のメッセージ→経済面によるあなたの願いは届きました。

歯医者と形成外科で巻き爪のワイヤーを入れてもらい

買い物をして帰宅した。

そして玄関の大掃除、履かない靴を大量にゴミ袋に入れてピッカピカにした。

夜中、1時23分の時計を見る。

粗大ゴミ代とゴミ袋代かかるなぁと思ってる時にだ。

123のメッセージ→自分にとってマイナスなものを全て捨てて身軽になりましょう。

本当に彼と私はツインレイなのかなぁ、と不安になりながらツインレイの特徴という動画を延々と見てる時に。

今何時かなと時計を見たら、2時22分だった。

222のメッセージ→ツインレイを信じること。




……ドンピシャすぎて、怖い。

ツインレイの事理解されなくて

昨日から孤独感でいっぱいだった。

それでも天使がついててくれてる、

あたしは一人じゃないって思えるようになってきていた。

だけどこれは序の口だった。

これから一日に10回以上、エンジェルナンバーを見始めることになるとは

この時は思いもしなかった。