「愛美さん。あなたはスターシードです」



スターシードって……なに?



あたし「ホンダの新型の車ですか?」

霊能力者「宇宙から来た魂のことです」

あたし「宇宙?」

霊能力者「地球のアセンションの為に、宇宙から降りてきた魂という意味です」

あたし「アセンション?」

霊能力者「アセンションとは、次元上昇という意味です」

あたし「次元上昇?」

霊能力者「……」



なんのこっちゃ。

全然意味がわからない。



霊能力者「アセンテッドマスターの〇〇にチャネリングし、愛美様の深淵なる魂の起源を視させていただきますと、愛美様は特別な使命を司ったスターシードでした」



やばい。

あたし、無知だ。

子供の頃からスピリチュアル体質だった。

霊を普通に視てきたり何度も取り憑かれたり

いくつかの前世も覚えていたり思い出したり

予知夢も何度も見てきていたし

女神様の助言が聞こえてきたくせに。

ツインレイという単語も知らなかったし、スターシードというのも初耳だった。

それは、スピリチュアル能力からわざと目を背けていた結果だった。

なぜかというと、お金を稼がなくてはいけなかったからだ。

スピリチュアルの知識だけでお金が稼げるわけもなし、

それよりとにかくお金を稼ぐためにスピリチュアルについて勉強する意味がなかったから。




スターシードとは、元々地球とは違う惑星にいた魂が転生して、地球へやってきた人のこと。

地球をより良い道へと導くために、地球に生まれてきました。

スターシードが元々いた惑星は地球よりも高次元へ進んでいるところです。そして、地球が高次元へ上昇=アセンションできるように、そのサポートをする役割を持っていると考えられています。

こちらのサイトから引用



霊能力者「愛美様の出生星は、エンパス体質の方が多いアルクトゥルスであり、新型のスターシードになります」

あたし「新型のスターシード……」



やっぱりあたし、新型モデルの車じゃん。

と言いたかったけど、さすがにボケて話の腰折ってしまうと霊能力者もブチ切れるだろうから我慢した。


#アルクトゥルスとは。

そもそもあたしは宇宙やら惑星の名前やら全く興味ないしわからない。

それに、アルクトゥルスってめちゃくちゃ言いづらい。

何度覚えようとしても、覚えられなかった。

調べようとしても、「アクトゥルルスだっけ
なんだっけ……」と何度も挫けそうになった。



アルクトゥルスとは。



アルクトゥルス星は別名『大天使の星』と言われています。
慈愛に溢れ、平和でまるで天国のようなアルクトゥルス星のアルクトゥルス星人は、天使と交流があったと言われています。
ですから地球人に転生しても尚、天使からのメッセージを受け取ることが可能です。
また、優しく穏やかなアルクトゥルス星人は「まるで天使みたい」と表現されますが、天使ではありません。
とても近い関係にあるアルクトゥルス星人と天使は、世界観が非常によく似ており、お互いに心地よい関係性だと言えるでしょう。



 こちらのサイトより引用



あたし「アクルチュロス?」

霊能力者「アルクトゥルスです。愛美様は、オールドソウル型のスターシードであるため、地球での転生回数が多いものの、当たり前とされる価値観に馴染みにくい性質をお持ちだと存じます」

あたし「オールドファッション?」

霊能力者「オールドソウルです。最近アルクトゥルスから来たのではなく、かなり昔から地球人として、何度も何度も転生を繰り返してるという事です」

あたし「オールドソウル型新型スターシード?」



何度聞いても、車の名前にしか聞こえない。

ハチャメチャわけがわからない。



霊能力者「スターシードとして地球に降りてきた魂なので、ご自身の魂の性質そのものに悩むのではなく、光の方向へ進むための性質と捉え、あるがままに受容するようにしてください」

あたし「あるがまま?」



何が何だかわからなすぎて、あるがままという言葉すら理解できなくなっていた。



霊能力者「魂の記憶を深層リーディングしていきますと、愛美様のアセンションの使命
すなわち天命は、エゴイズムに支配され、
欲望に駆動されるままに動く地球人に、愛と平和を取り戻すことです」

あたし「愛と平和を取り戻す?」



あたしゃドラクエの勇者か!

なぜか北斗の拳を思い出した。

あたしはスーパーマンなの?

あたしは少年漫画の主人公?



霊能力者「愛美様は、これからも人に対して優しく接する姿を地球人に見せることで、5次元の存在であるアシュタールから与えられた使命を果たす形になります」

あたし「5次元?あしゅたーる???」



ずっとあたしの謎は置いてけぼりだった。

聞いたことのない単語がこれだけ並ぶと

もはや何に対して疑問を持ってるのかすら、見失っていた。



5次元とは。

1次元は直線の世界、2次元は平面の世界、3次元は奥行きが追加され立体を変化させることができる世界、4次元は時間が加わり時間を変化させることのできる世界。そして5次元は無数の時間軸を持った空間(パラレルワールド)が存在する世界だという。

こちらのサイトより引用






やっと知ってる単語が出て来た!

パラレルワールドだけは勉強している!

量子力学でめっちゃ勉強したもん!

あたしはパラレルワールドは存在してると信じていた。

人それぞれ「見たい世界」を選んで生きてるのだと

それだけは確信していたのだ!

パラレルワールドという言葉が出てきて

やっとあたしは脳が働き始めた。



霊能力者「愛美様が愛美様であることに自信を持ち、慈愛の精神を発揮していくことが、そのままアセンションへの道へと繋がります。
またもう1つの貴女様のアセンションの使命は、これからさらに統合のステージを進めツインレイとの愛と絆を実践する姿を通して、地球に愛と平和を取り戻すことです」

あたし「ツインレイ!?」



新型モデルの車とツインレイと、一体なんの関係があるんだ!?

というか、HALとあたしがツインレイで統合すると、地球に愛と平和が取り戻せる!?

あたしとHALは地球のメシアとして選ばれたのか!?

もー意味がわからない!!



あたし「HALと上手くいくとなんで愛と平和を取り戻せるんですか!?」

霊能力者「魂の片割れとなる彼との統合を果たし、愛のエネルギーの循環の輪を広げていくことでも、天から与えられた使命を果たす形になります」

あたし「あたしとHALって勇者なんですか!?」

霊能力者「勇者でもあながち間違ってませんね。現状では、彼も愛美様も互いに追いかけ合うように学びが進んでいるように視えますから、このまま魂の周波が調和に向かい、因果律で守られた運命の収束へと向かうことで、覚醒ならびにツインレイ統合へと至りますよ」

あたし「ツインレイって勇者だったんだ……」

霊能力者「加えて貴女様の魂を奥深くまでリーディングしますと、ヒーラーとして他者を癒やす能力を持つ魂タイプをお持ちのように視えますから、慈愛の心を持ちながら、他者を癒やすお仕事を通しても天命に沿った道を歩んでいくことができます」

あたし「ヒーラー!?あたしドラクエでの勇者じゃなくてヒーラーなんですか!?」

霊能力者「ドラクエ?あぁ、勇者でもあり、ヒーラーでもありますよ」



それならダーマ神殿行って、勇者をやめてヒーラーにならないと!

あたし勇者なんて大それた職業無理だもん。

ラスボスと戦うなら、あたしは絶対最前線じゃなく、背後から必死でベホマラー唱えたい。

HALと再会したら、あたしベホマズンとか使えるようになるのかな?

今の時点でホイミすら使えないというのに、自信ないな……。



霊能力者「ヒーラーは愛美様の天職ですね。ご相談者様のお悩みを深く傾聴する、カウンセラーのお仕事も適職となります」

あたし「カウンセラー……!」



あたしが目指してた職業だ。



霊能力者「ヒーラーに関しては、最初は特別な能力は必要なく、スピリチュアルな道を歩むことで自然と隠されていた霊性に目覚めていきますので、その点での心配はご不要です。
これからはヒアリング力の向上と、ヒーラーとしての霊的能力を高めることを意識して、進んで新しい変化を受け入れ転職に向けて準備を進めていくようにすれば、彼との再会を早める事にも繋がりますよ」



ヒーラーになると

サイレント期間が短くなる……!?