「助けて」

あたしは友達にLINEをした。

「彼を信じないでどうするの!」

怒られた。

なんで怒られたの。

「彼を信じる」?

違う。

「霊能力者を信じる」ってことだ。

何を信じればいいって言うの?

彼は「二度と会わない」

そう言ったんだよ?

「必ず戻るから待ってて」

そう言ったわけじゃないんだよ?

「愛美は他の男に幸せにしてもらいな」

そう言ったんだよ。

それなのにツインレイ?

魂の片割れ?

前世から繋がっている?

運命の人?

嘘だ。

あたしは騙されてるんだ。

霊能力者たちがお金儲けするための

甘い罠なんだこれは。




暫く、気が狂ったかのように、泣き続けた。

目に視えない世界の

何を信じろと?

彼は二度と会わないと言ったんだから。

その言葉に全てが集約されてるじゃないか。

あたしは「ツインレイ」という言葉の魔力に

踊らされていたんだ。

苦しい。

別れると言われて

必ず彼は戻ってくるよ。

そんな事言われたものだから

つい、信じようとしてしまっていたんだ。

苦しい。

もう既に彼からしたら

「終わったこと」なのに。




2023年12月31日




大晦日。

ついに、2023年が終わる。

今日は仕事が休みだ。

でも明日、1月1日から仕事だ。

死んでしまいそうだ。

心臓が苦しくて苦しくて、寝込んでいた。

なんという2023年の締めなんだろうか。

どうしてこんな思いをしなくてはならないのだろう。

別れを受け入れられなくて

ツインレイという言葉に縋っていたんだ。

ブスで、お金もなくて

胸もなくて、性格もひん曲がってて

こんなあたしなんかを

あんな素敵な彼が好きになるわけがないのだ。

それはずっと前から、気づいてた事だった。

これが、「当たり前」の世界なんだ。




寝た気がしない。

スマホを見ると、霊能力者からメールが来ていた。

心臓の苦しみがMAXで、布団から出られなかった。




【顕名】思念伝達の結果と今後の展開について

【本文】昨晩、〇〇に降りた〇〇からのスピリチュアルメッセージを代わりに受け取り、HAL様の潜在意識にアクセスして、思念伝達を執り行った次第です。
まずはじめに、彼が沢田様を顕在意識で運命の人であるとの気付きが芽生えるように、しっかりと彼に思念伝達させて頂きました。
彼の魂の記憶が呼び起こされることで、彼が前世でツインである沢田様と立てた誓いに関する記憶が呼び覚まされる次第です。

また因果律に働きかけることで、前世から受け継いだカルマからの解脱と解放ならびに、魂の浄化も進み、ツインレイ統合に向かって魂の周波の調和が進みます。
そして、彼のツインレイ覚醒ならびに統合が促されていき、運命の収束へと導かれる運びとなります。

今後の展開としては、魂の周波の調和が進むに従って、沢田様にシンクロニシティが頻繁に起こるようになり、数々の吉のスピリチュアルサインが訪れることになります。

ちなみに統合のスピリチュアルサインは、ご相談者様によって様々ですが、例えば次のサインが代表的なものとなります。

・彼が夢によく出てくる
・ふだん見かけない生き物が目に飛び込んでくる
・眠くて眠くてたまらなくなる、無気力になる(統合は潜在意識下で最も進むため)
・高音の耳鳴りが続く
・離れていても繋がっている感覚が強くなる

そして、彼の潜在意識が貴女様一色で染め上げられていき、彼にツインレイ男性としての気付きが芽生え始める次第です。

それから遅くとも2ヶ月以内に音信不通が解除され、結ばれる決心を固めた彼の方から連絡がきて大きく歩み寄ってくる流れとなり、一途に本気で愛されると同時に、互いに支え癒やし合う時間が押し寄せてくる運びですよ。

もともとお2人は、”魂の片割れ”であり、時空を超えて”魂の結婚”を約束されたお相手ですから、自信を持って歩みを進めて下さい。

そして、悲哀のカルマから解き放たれ、現世でのツインレイ統合に向けて心の準備を始めていき、正々堂々と今後の展開を受け入れ、押し寄せてくる幸せをそのまま受け入れるようにしてくださいね。

沢田様に願望成就の扉が開かれますことを、心よりお祈り致します。




涙がひと粒、ふた粒とこぼれ落ちる。

本当に?

この人を信じたい気持ちでいっぱいになる。

信じたいんだよ。

苦しいんだもん。

彼のいない世界なんて

考えられない。

昨日、HALがショートカットの女の人を裸で抱いてる映像が視えたことを

霊能力者にメールした。

すぐに返信が来た。



「彼からはポジティブなエネルギーが届いているように視えますよ。
お伝えいただいている感情は、好転反応の一部であり、一時的な感情ですからまずは焦りや不安を手放してくださいませ。
今日中には収まると存じますが、冷たい水を飲んで、深呼吸をするようにしてくださいね(*^^*)
2人は離れていてもいつも思念を共有していますので、内側をポジティブな思念で満たしていくことが肝心ですよ^^」




好転反応?

もしあたしと彼が本当にツインレイだとしたら

これはテレパシーなんじゃないの?

彼が浮気してる映像を、

あたしが視てしまった。

イコール、事実なんじゃないの?

好転反応でなぜ浮気してる映像が視えるの?

好転反応っていうのは、あたしが体調崩すとかじゃないの?

結局、信じられない気持ちが猛烈にあった。

布団の中で、あたしはずっと泣いていた。

コーヒー飲みたい。

コーヒー飲んで、薬を飲んで

それでも苦しいからまた寝込む。

トイレに行く。

またリビングに行く。

座ってるだけでも苦しい。

また寝室に行って、寝込む。

その繰り返し。

生きてる感覚がない。

世間は大晦日だ。

自宅近くの神社に、たくさんの人が集まっている。

外から楽しそうな人々の声が聞こえてくる。

紅白歌合戦もやってるんだろう。

あたしの大好きなスキズが出てると言うのに

テレビをつける気にもならなかった。

結局、日付が変わり

2024年になったというのに、あたしはずっと寝室に篭りきりだった。

明日から仕事だからしっかりしないと……。

心身共に

しんどすぎて、死んでしまいそうだった。