2023年12月30日



今日は仕事だった。

頭痛と心臓が苦しいので、瀕死だった。

HALとの別れのダメージよりも

心臓が苦しいのが辛かった。

頭痛は鎮痛剤でなんとか凌いでるけれど

一日三回ロキソニンを飲んでもこれだけ痛いのだから、もし薬がないと思うとゾッとした。

心臓はどうしてこんなにも苦しいんだ……。

未だにうちの職場はマスク着用義務がある。

もちろんお客さんはつけてなくていい。

私は自分の顔が醜いからマスク着用義務は有難いのだけど

今日はもう呼吸が出来ないから本当に苦しかった。

そういや、マスクつけるのはあまり体に良くないと言われている。

でもそんなの今に始まったことではない。

パンデミック起きてからあたしは

顔隠しの為に、マスクをつけてるのが習慣になっていた。

だから今更こんなに苦しいのは、やはりマスクだけの問題では無い。

心臓と肺がキッチリ働いてくれないから

息苦しいというのが正解だった。

霊能者は今夜、思念伝達を執り行ってくれるらしい。

お金を出そうとしても、受け取ってくれない。

それじゃ私が気が済まないと言うと

「じゃ、3000円で」と言われた。

3000円渡した後日、組織の霊能力者に言われた。

「たったそれだけ!?思念伝達ってかなり霊力使うのよ。相場としては安くても一万、高い人だと十万かかるの!」

と言われてしまった。

そんなに高い施術なのかと愕然とした。

仕事を終え、帰宅した。

なんとか早退せずに済んだ……。

なんでこんな苦しい思いしながら仕事をしているのだろう。

それは、人が少ないから。

パンデミックの影響で、会社は大赤字だった。

給料やボーナスが下がり、時給制のクルーの子も残業はしてはダメだとなった。

みんな辞めていった。

新しい人が入ってきても、異動してきた社員ですらも辞めてった。

そしてようやく、会社が立て直してきた頃には

ほとんど人がいなくなっていた。

だから一人休むだけでも、休憩を回せなくなってしまうのだ。

最低限人数でも足りてないのに

その間にトラブルでもあった日にゃ、休憩が取れなくなってしまう。

だから意地でも行かなくてはいけない。






「サイレント期間を終わらせるには」

この言葉でググりまくる。

あたしの休日は

ほぼ、この作業で終わっていた。

何となくはわかってきた。

「自分軸を取り戻す」

「執着とエゴを手放す」

「自分で自分を幸せに出来る」

簡単に言うと、この三つだ。

「たったそれだけ?そんなの余裕じゃん」

と思ったそこのあなた!

この三つはとてつもなく辛いのだ!!

それはまたの機会に話すことにしよう。

帰宅してコーヒーを飲む。

カフェイン様。

どうかこの頭痛を少しでも楽にしてくれたまえ……。

ふとスマホを見ると、霊能力者の方からメールが来ていた。

以下、霊能力者の名前が特定されないように

一部、伏字にさせていただきます。



彼の潜在意識にアクセスして、思いを伝達する「思念伝達」は、高波動かつ高次元の存在「アセンテッドマスター」とチャネリングすることから始まります。
媒介道具には、大麻(おおぬさ)を使います。
そして、チャネルのコンタクト先である「〇〇〇」に、沢田様とHAL様の魂に関するスピリチュアルメッセージを受け取ります。
チャネルの結果を、読み手の私が理解できるように、大麻を媒介して大祓詞として、受け取る形です。
すなわち、展開されてきた大祓詞を、読み手である私がリーディング致します。
「〇〇〇」からのメッセージをリーディングすることで、お2人の魂の状態をビジョンとして明らかにして、彼の潜在意識にアクセスして、ツインに関する記憶が目覚めるように思念伝達を執り行っていく流れです。
今夜20時頃から始めます。



本当に大変そうな施術……。

こんな凄い事をしてもらえるというのに

たったの3000円で良かったのか……?



明日は休みだ。

お風呂から出て

ブログを書くため、布団に入った。

今日はゆっくり眠れるかな。

心臓苦しくて起きないといいな。

また悪夢見ないかな。

HALは……元気にしているのだろうか……。





「ひっ!?」



ウトウトとしてる時だった。

突然、HALがショートカットの女の人を抱いている映像が見えた。

その瞬間、飛び起きた。




「いやだ……いやだ……!」




だから振られたんだ。

彼は新しい好きな人を見つけたんだ!




心の奥底から

真っ黒な波があたしを飲み込んだ。




なんで!?

なんであたしはいきなり振られたの!?

前日まであんなにラブラブだったじゃない!

来月の草津旅行、楽しみだって言ってたじゃない!

前日まで!

ライブ行くの楽しみだって!

スノボも楽しみだって!

温泉も楽しみだって!

日本全国旅行して全国制覇しようって!

話してたじゃない!!

なんで翌日いきなり振られたの!?

それはやっぱり

他に好きな人が出来てたんだ!

実はずっと二股かけられてたんだ!

そして昨日、二人で横浜にお泊まりした時に

「愛美じゃないな、俺が好きなのは」と気づいたんだ!!

ツインレイなんて嘘っぱちだ!

彼は一生戻ってこないんだ!

だからハッキリと「愛美とは二度と会わない」と言ったんだ!!





「うわぁぁぁぁぁっ!!」




HALが消えてから初めて




あたしは大声を出して




泣いた。