恋人のいる人間に友情を注ごうとすることは、喉の乾いている人間にパンを与えようとするようなものだ。

                                                 ー  ジョージ・ムーア  ー






ランチの後は、マモルと間宮抜きでジュラシックパークに乗った!

めっちゃくちゃ楽しかった!

もちろん落下するだけなので、酔わなかったし!

そしてかなり濡れた!

HALもビッショリになってたけれど

これぞ水も滴るいい男!

髪の毛濡れたHALも、エロい……!

いい男フェロモンを、ガンガン出しまくっている!

そんなHALを見てたら、抱かれたいと思ってしまった。

だって、昨日の「アキラにお披露目セックス」は、愛を感じなかったもん。

サクサクと終わっちゃったし。

それよりも大問題なのは

なぜあたしは、こんなにもHALに対してお猿さんになるのかという事だ。

HALと同じ部屋のトイレでうんこも出来ないくせに

裸をさらけ出してセックスするのは恥ずかしくないのは何故だろうか。

やはりあたしは、単なる「性欲の塊」なのだろう。

って、ブログで誰も得しない暴露をなんでしてるんだあたしは。




風「落ちるの長くなかった!?ディズニーのスプラッシュより長くて面白かった!」

あたし「確かに!傾斜はディズニーの方がある気がするけど!」

L「でも俺こっちの方が好きかも!」

アキラ「まだまだこんなんじゃ足りないな。さすが日本だ。本場アメリカのユニバーサルスタジオの方がもっと怖いぞ?」

DAI「アメリカ行きたくなってきた……HALさん今度アメリカのユニバ連れてって下さいよ!」

HAL「いいですよ。ただ、風愛友が引退して、高校受験が受かってからですね」

DAI「別に風愛友置いてけばいいじゃないすか!」

風「ちょ、DAI先輩ひどい……」

あたし「うん。今のは完全にひどい」

DAI「時は金なりだよ!?うかうかしてたら宇宙人が攻めてきて地球滅亡するかもしれないし!」



ここがハリウッドのテーマパークだからか、DAIの頭の中は、SF映画に染まっていた。



アキラ「マモルと間宮も乗れば良かったのに。ここまで来てもったいな」

HAL「もったいないですが、無理強いは良くないですよ」

佐藤「間宮も相当絶叫系無理ですからね」

あたし「あの図体で?」

佐藤「はい。あの図体で」

HAL「体型は関係ないと思いますが…」

L「次はどこ行く!?」

DAI「あ!もうすぐモンハンのイベントの時間じゃん」

風「あー、あと10分!間に合うかな」

あたし「慌ただしいねぇ。終わったらLINEちょうだいよ」

DAI「はい!あ、もう整理券の時間すぎるー!」

L「みんな3DS持ってきてる!?」

風「当然です。やらないけど」

DAI「持ってる持ってる!間に合わない!走るぞ!」

佐藤「ま、待って!護衛しなくちゃ!」



風とLとDAIと佐藤は走り出して、人混みの中へ消えた。

残されたのは、あたし、HAL、アキラ……。

めっちゃ気まずい!!




あたし「あー……あ!マモルと合流しよっか!」

HAL「マモルと間宮、今ハリーポッターの方に入ってるらしいですよ。ここからだとかなり歩くかも」

あたし「え……」

アキラ「あ!俺ハリーポッター好き!俺一人で行ってくるわ!」

あたし「え!?」

アキラ「お前らはもう歳なんだからそこら辺でゆったりコーヒーでも飲んで寛いでな!」

HAL「兄さんハリーポッターなんて好きでしたっけ。初耳ですね」

アキラ「……」




アキラは無言で一人で去っていった。

絶対ハリーポッター好きじゃないだろ。

ヤツは読書するタイプでもないし

ハリーポッターの映画を観て、じっくり考察するタイプでもない。




HAL「兄さんに気を遣わせちゃったかな?」

あたし「ま、まぁ、うん。二人でお茶するのも嬉しいかも!」

HAL「そうですね、こういうテーマパークでゆったりするのもいいですね」

あたし「うん!」




あたしは、HALの手を取った。

……恋人繋ぎ。

そして、ジュラシックパークで濡れたHALの首元から

ふわりと、Shiroの香水の香りがあたしの鼻の周りにまとわりつく。

相変わらず、いい匂い。

好きだ……。



少し歩いて、空いてるレストランに入った。

美味しい美味しいコーヒーを頼む!

……そこまで美味しくはなかった。

普通にこれはインスタントコーヒーか、もしくはドリンクバーで良くあるコーヒーじゃないのか……。

とはいえ、ずっとコーヒーを渇望していたあたしのお口には美味しかった。




HAL「気持ち悪いの大丈夫?」

あたし「うん!大丈夫だよ!」

HAL「あ、すみません。仕事の連絡が来てるので……」

あたし「うん、大丈夫!」




HALがスマホをいじり出したから、あたしもつられて自分のスマホを出した。

お?

ちょうど五分前にLilyからLINEが来ていた。

なんだろう。




Lily「愛美、8日って空いてる?本橋と明夏さんとJと、Lowyaの事で話があるんだけど。あ、この事は絶対HALさんには内緒でお願い!」




え?

なんでHALには内緒なの?

チラッと、HALを見る。

特にJからって感じではない。

J達はHAL派なのに

なんでHALを除け者にするの……?