こんばんはラブラブ


フラワーライフセラピスト・花育士の愛です赤薔薇
本日無事、認定証が届きましたラブ


そして今日は先生にお誘い頂き、リトルママフェスタの花育ワークショップにも参加させていただきましたルンルン


とても良い経験になったので、また詳しく書きますねキラキラ


先日資格講座を受講した後、旦那さんと赤坂プリンスクラシックハウスの中にある『ラメゾンキオイ』へランチを食べに行きましたふんわりリボン


以前母が東京に来た時に行きたかったのですが、満席だったので今回とても楽しみにしていましたウインクラブラブ



この素敵な洋館は、東京都の指定有形文化財になっているそうです!!



お庭にはとてもキレイなお花たちがたくさん植えられていましたキラキラ


薔薇もたくさん手入れされてました赤薔薇

 

建物の中もとても雰囲気があって、違う世界にいるみたいでした流れ星


 
お料理もどれもとても美味しかったです照れイエローハーツ




デザートプレートには花育士の資格取得をお祝いするメッセージもつけてくれていました花束乙女のトキメキ




すごく素敵な時間を過ごさせてもらいましたハート


これから少しずつ私のペースで花育士としての活動をしていけたらと思っていますぽってりフラワー
改めてよろしくお願いします爆笑赤薔薇