次元上昇の終演 今の決断がファイナルアンサーに。 | Aimelka

Aimelka

心のReleasing

スピリチュアル界隈で言われていた次元の上昇はもうすぐ終演を迎えます。
 
 
 
新しいステージにきり変わるときには、不要な低いエネルギーは切り落とされます。
 
 
 
自分自身がふるいにかけられ、振り落とされる可能性もありますが、
 
 
 
自分にある不要なエネルギーか振り落としやすくなる(解消すべきカルマが出てくる)状態でもあります。
 
 
 
最近の世の中のニュースを見ていると、カルマの噴出だなと思われる事が目に付きます。
 
 
 
とうとう隠し通せず、どーんと出てきているようです。
 
 
 
一見、新しい問題のようでも元を辿ると結局ベースは同じカルマで、繰り返しているな~と思うことがありますね。
 
 
 
新しいステージでどの道を進むのかを、今問われてきています。
 
 
 
組織レベルでも、個人レベルでも。 
 
 
 
大きな区切りとして最終的な決断や覚悟が求められます。
 
 
 
例えば、ドイツは年内全ての原発停止を予定しており、春頃にはエネルギーをロシアに強く依存している現状と経済的リスク、安全性を検討し、原発の運転期間延長はしないと判断しておりました。
 
 
 
しかし、最近この判断が揺らいできています。
 
 
 
また、ここに来て日本政府も原発に対しての姿勢を転換させましたね。
 
 
 
このように、今まで考えてきていたことのファイナルアンサーへの揺さぶりのようなことが出てきています。
 
 
 
「本当のあなたの答えは何ですか?」
 
 
 
 
どのような答えを出すかは、自由意思です。その選択で続く道が異なるだけです。
 
 
 
ずっと引きずっていた問題に対して回答が迫られたり、嫌になるほど同じ類いの問題に見舞われたりとしているのであれば、
 
 
 
今までしてこなかった選択肢を選んでください。
 
 
 
変わりたければ。
 
 
 
マラソンの終盤、ここを曲がればゴールの競技場に入るところを、曲がらずに同じコースを走り直すのはしんどいですよー。