業っすか?う~ん、う~ん。
 あ、また部屋の話で申し訳ないんっすけど、いいすか?
仕事おわって、ちょっと飲み過ぎちまったかな~って日があって、着替えんのも面倒で、床にごろごろして、あ~冷えてて気持ちいいな~なんて、ぼんやりしてたら、
「ひふく~ん、ひふく~ん」
 って、酒臭い声が床からぶわって、マジでぶわぁって顔にかかってきたんすよ!
 
えええ?ってなってたら、身体中ねばっこいっていうか、べたつくっていうか、すんごくぬるいサウナに入れられたような空気に包まれて、ずっしり重いんすよ!
 
 んで、声は「ひふく~ん、ねえ、ひふく~ん」ってずーっと、俺っちのこと呼ぶわけです。
 
 まあ、聞き覚えがあった声だったんで、
 
「ご指名ありがとうございます、今宵は貴女がプリンセス!」
 
 って、挨拶コールをしました。
そうしたら、すうって、軽くなったんすよ。
 
 いやいやいや、チャラいって言わないでくださいよ、ひふく~んって呼んでいた声、文字通り「お客様の声」だったんすから!
 正しくは、出入り禁止にした、もと「お客様の声」っすけどね。
 
 見た目は、そうだなあ、先生(神宮寺を見る)よりも上だったかな?
 俺っちが出勤したら、絶対指名してくれて、まあまあ飲んでくれたし、金もおろしてくれたんすけど、ちょっと困る事があって。
 
プライベートのラインや番号教えてくれってしつこくて、やんわり断っても「お金なら出す」とか言いだして、たぶん、遊び方とかも知らなかったんじゃないすかね?申し訳ないんすけど、オーナーに話して、出入り禁止にしてもらったんすよ。
それでも、店の外でじーっと待っているようになっちゃって。お見送りに外に出たら、ゆっくり、手を振ってきたりして……無視するしかないから、そこはホストも辛いとこなんすけどね。
 
もしかしたら、俺っちにガチで惚れたんじゃないかな?
 気持ちは嬉しいんすけどね、俺っちも、業界の人間なんでそこは、割り切ってもらわないと困るんで。
 
 業と、業界に関する話でした。ありがとうございました~。