アレルギー発覚! | 愛美アートメイキング 愛美紋繍【アートメイク 大阪 三ノ宮 台湾】

愛美アートメイキング 愛美紋繍【アートメイク 大阪 三ノ宮 台湾】

30年の実績
永遠の美をテーマに
permanent make-up, 紋繍
Taiwan。Osaka。Sannomiya

 

美容カウンセラーさんのすすめもあり、

採血でアレルギー検査もすることに。

 

今まで食べ物も花粉もアレルギーになったことはありません。

 

結果。。。

{B751602E-88C7-45A7-9DF6-92EFFEF1D4AF}

 

スギ  最大レベルに陽性!

ヒノキ 高レベル!

さらに

ハウスダストも 高レベル!!

 
そういえば、
1か月台湾滞在だった分
帰ってきてから必死に夜な夜な掃除をしておりました。
ほこりが舞い上がるのが見えるほど・・・
 
吸い込んだんですね~ゲホゲホ
 
それからしばらくして、
自然とアレルギー反応は収まりました。
いまはお化粧をしても平気です。
 
いわれてみれば今まで、
掃除をするとすぐに花粉症のような症状がありました・
 
今のところひどい花粉症症状はないですが・・・・
 
 
アレルギー検査(view39)は高いですが。
心当たりのある方は
調べて見られるといいかもしれません。
 
知らないと予防しようもないですからね。

今回初めて知ったのは、

ゴキブリアレルギーって有るんですね!