花粉症の皆さん、もう症状は出てませんか❓


私はまだ怪しいです💦


2ヶ月以上続く花粉症…つらい⤵️⤵️


前にアレルギー検査したら、スギもヒノキもバッチリ👌反応アリでした😂🌲



私は元々、マスクは苦手。。ですが‼️コロナ禍になってからは、もうマスクとはお友達🤣


うちの家族みんな、このマスクを愛用してます✨



旦那くんと息子くんがブラック🖤



私と母はライラック💜


旦那くんの家族はホワイト🤍


たくさんカラーがあって迷うのですが、よく使うのはこのカラーかな😉⭐️


51枚入って400円以下⭕


プリーツ以外の種類もあって、バイカラー も可愛いですよねー💕




コロナもなくなった訳じゃないので、人混みや高齢者の方と接する時には気をつけたいですね😷✨


まだまだマスクは手放せそうにありません🙌‼️


これから暑くなるので、冷感マスクもおすすめ🍉☀️