【予約受付中】JETROBOT11周年スペシャルライブ出演! | 氏家エイミー オフィシャルブログ「エンジョイのレシピ」

【予約受付中】JETROBOT11周年スペシャルライブ出演!

{0C287061-CB26-432D-BD2A-5D442B297C9E}

氏家エイミーの原点となる場所。

「JETROBOT」

フリーになった直後、オーナーの西田さんには良くお世話になったんだ。

氏家エイミーに帰れる場所をくれました。

外で大きくなって帰って来よう…
なんて考えで、最近はあまり出演してなかったけど、
JETROBOT11周年の記念ウィークの
初日に呼んで頂きました!

今回は初めて、サポートのドラムに
佐々木佳奈さんに入ってもらい、
キーボードにはcobaさんをお招きして
たっぷり1時間くらい演奏とトークを
させてもらいます。

有難いことに色々な面で成長させて
頂いるこの頃です。

--------------------------------------

【予約受付中】
ujiieaimee@gmail.com
LINE ID : ujiieaimee

迄、ご連絡ください。

12.1(木)
『JETROBOT
~11th Anniversary Special Two man LIVE~』
高田馬場JETROBOT
開場19:30
開演20:00
出演20:00~21:00
料金2500円(1D別)
共演(敬称略)
仲邑美咲

--------------------------------------

自分でも氏家エイミーを短時間で語りつくせないなぁって最近はなってます。
水溜りかと思い踏んだら深い湖だったみたいな…。罠かぃ!!笑

ツーマンの仲邑美咲とは、
一時期シンガーソングライター集団「香想音女」として活動させてもらった仲間。

{5B83E5E7-F578-4C14-B7C3-9E91DC4E7B75}

本音で話せる貴重な存在。
あの時期は何でも挑戦させてもらってたな。

{8967A34C-640D-4738-B8FA-A54D31069EB8}

構成・原作 氏家エイミー…はずっ!!
すみませんっ!!
今になると周りとか関係なしに突っ走ってたなぁーって…。なんか面白いね。

まあ、突っ走ってるのは今も何ですけどね。食レポ始めました♪♪♪

{9FEB78A5-F4E4-4E20-8836-0B1051740887}

こちら写真は先週の木金で大阪に食レポいったとき。ゆるんでる。顔が。顔がゆるんでるっっつ!!!

{6BB9C566-2E2E-432C-AE28-CB5D163F5623}

注意:仕事中です。笑

{BAEF5B9A-3DC4-4E74-B40C-0C22300CA696}

魂にっこり。これがベストな選択。
悔いなくね。

では、予約待ってるよっ♡♡

エイミー