先程「恋になって愛になって」ミュージックビデオ公開になりました! | 氏家エイミー オフィシャルブログ「エンジョイのレシピ」

先程「恋になって愛になって」ミュージックビデオ公開になりました!

【 24時!最新ミュージックビデオを公開しました! 】

先程、氏家エイミーの最新ミュージックビデオが公開になりました!



昨年撮影しそして今年追撮し完成したばかりの出来たてほやほやのミュージックビデオです。

楽曲は「恋になって愛になって」
編曲は西川信幸さん。

この楽曲には実際にモデルとなったご夫婦がいます。
休日に砂浜に椅子を置いて二人で眺めるのが好きだとお話を聞きました。

あったかいものが見てくださる皆さんに流れていけば良いなと思います。




ミュージックビデオの総合プロデューサーは宮原那由太さん。

今回は劇団梅パンで以前お世話になった
脚本、山ノ内力哉さん、
演出、高江智陽さん
の御縁も甘えさせて頂き、
撮影にご協力を頂きました。

そして演技は
女優の小池ありささん、
俳優の佐上ユウさん、
美男美女って見てて癒やされますね。笑
あの短時間でこんな自然な演技………天才!

ウェディングドレスやタキシード、
衣装提供やスタジオも場所を貸して頂いて、、本当に皆様のご協力が無かったら完成しなかったミュージックビデオです。

感謝しています。
撮影秘話などはまた書きますね!

先ずはみてください!
そして気に入って頂けたらポチッとシェアして頂けたら嬉しいです(﹡ˆˆ﹡)

【MV】恋になって愛になって/氏家エイミー
https://youtu.be/e3KmzjohvTk

氏家エイミー