いや~

始めてみようと思う、なんて言って

3日坊主にすらならないんかーーい!おいおいお😂

 

まあいいさ。どうせ誰にも読まれいし気が向いたら書こう😊

 

---------------------------------------------------------------

前回のSNSの話しのつづき

 

見る専のインスタで見るのは、
宝塚だったり、ディズニーだったり、ブロードウェイミュージカルだったり、ファッションだったりetc...

恐ろしいことに、1度でも検索したりオススメで上がってきた投稿をクリックしたら、
似たような関連投稿がバンバンおすすめされますよね!笑
でもそのおかげで好きなものの情報を手軽に追っかけられて、雑誌のような感覚で見ています!

漫画をUPされてる方も多くいて、ただで漫画読めるなんて有難いですよねぇ。
けど時間泥棒なとこありますね…不安苦笑

スター

Twitterは2垢ウントを華麗に使いこなしている感じからすると、
YES!ワテクシ基本オタクです!どんなオタクしてるかは追々ニコニコ

3年ぐらい前は、元カレに対するネットストーカー用のサブサブ怨念アカウントもありましたが、
元カレへの興味が無くなり気づけば使わなくなったので消しました\( 'ω')/

何を言い出すやら。


当時は、自分はネットストーカーで危ない人間だ叫び、という自己嫌悪と元カレへの執着で病んでましたが
今となっては「いや意外とあるあるじゃね?\( 'ω')/」と思っています(いやなしなしだろ)

 

よ。