☆1月1日~1月23日☆ | あいみの絵日記

あいみの絵日記

.*`*.*`日々の出来事を絵日記風にしていくよ.*`*.*`

このブログは主にマビノギのSS絵日記です。
時々リアルの事も呟きます。

おこんにちは☆
尾骶骨骨折真っ最中のあいみです♪
明日から仕事です!
激痛は続いているのに仕事になるかどうかわかりません!w

今回は年越して2015年1月記事ですヾ(*'-'*)
どうぞゆっくりしていってくださいね♪


▼2015.01.01▼

皆様明けましておめでとうございました☆

1月1日のこの元旦!

仕事が奇跡的に休みだったのでマビノギをする事が出来ました☆

ここまでマビやっていて初です!!

初、元旦マビです!!

<パン可愛い>



ログイン画面はどんな美しい物に替わってるかなーと楽しみにしていると…

パンちゃん☆

可愛い可愛いパンちゃんに変更されてました☆

テンションあがりましたw


<出席イベント>



今まで見て見ぬふりをしてきたわけですが…

やっぱり衣装は欲しい!

ということで急遽本気を出しましたwww

ぎりぎりセーフでしたね!

今日から1日も欠かすことなくインすれば行ける計算!

いけるいける~♪


<サボっていたメテオトレ>



メテオトレにフィールドボスが追加されてから

無視を決め込んでいましたが…

やるしかない!行かなきゃ始まらない!

ということで実際に行ってきました。

ホワイトドラゴンさん2回目のご対面でした…w

しっかし手を出せる雰囲気でもなく…

やりづらさを感じつつも、恐れ多くも1発撃たせていただきました;w;

邪魔してごめんなさいごめんなさいごめんなさい;w;


<未年だから>



銀行からせっせと引っ張り出してきたのは

数年前によく着ていたひつじローブ☆

あの頃のあたしはまだマウスでプレイもしていませんでした…(遠い目

ひつじローブを手に入れるためにマウス買いましたからね!www

久々に着たひつじローブはほっこり安心するあたしの大好きな色でしたねw

冬のうちはこれでもいいかなぁ~なんてw


▼2015.01.02▼

<福袋>



買っちゃいましたw

ペットが晴れて50突破しました!

あはは^^;


▼2015.01.04▼

<あけおめ記念写真>



折角のお正月♪

一人でも記念撮影をしておきました☆


<ルエリあいみ>



いい色に染まってまいりました☆

ルエリっ子あいみは染色だけしかやってませんねほんとw


▼2015.01.05▼

<エンチャでもあげようかなって>



折角の魔法師職業

他にもなにか上げようかなと思って

こんなにアクセあるんだからちょっと貼っていくくらいいいかなって思って使うことにしました☆

もちろん店売り細工した後ね♪

珍しくアルビ周回なんかしちゃったりなんかしてw


<あの子へのプレゼント品>



やっと染まったぁ~><w

どんだけかかったんだ時間!!

まぁでも、帰国する前までに準備が出来て本当によかったと思います☆

早く帰国しないかな~♪

わくわく((o(´∀`)o))


▼2015.01.10▼

<白鳥衣装>



出席イベの報酬イウェカ?(だったっけかな…?)の中から出てきた白鳥衣装☆

前にメイが着てるの見て、あぁ~いいなぁ~なんて思ってたから手に入れられてよかった♪

また今度染めよう~v


<みちゃかのギルド>

みちゃかからチャットが飛んできて

『うちのギルドのギルハンあいみも一緒にどう?』

との話を頂いたので…

行ってきました!

どうやら毎週土曜日に開催するギルドみたいで

活発なギルドだなぁ~なんて思いました♪

ということで、使徒↓



G19全くやってなくてスキルもなにもないのにそれでもいいよと言ってくれたみなさんに感謝です;w;

邪魔なだけだったと思うのに;w;

みちゃかと通話しながらわいわいやってたんだけど

こういうの久々ですごく楽しかったかな♪



終わった後はちゃんと表彰式?みたいのもあったり!

いつかの初期ギルドを思い出してみたり…。

こんな風にやってたなぁって思い出しちゃいました;w;

.*`*.*`.*`*.*`.*`*.*`.*`*.*`.*`*.*`.*`*.*`.*`*.*`

<2010年6月12日>



今は付き合いの無い人も多いのでチラ見せ程度にしておきましたw

いい機会だからちょっとだけ今の関係を紹介♪


………………………

と、うん!これは別記事にしよう!!
長くなってしまったwww

この記事を書いた直後にあげまーすwww

.*`*.*`.*`*.*`.*`*.*`.*`*.*`.*`*.*`.*`*.*`.*`*.*`

ということで続き↓

<賞をいただきました!>



なんとこんなランスでぼこすかしてるだけのあたしに賞を送っていただきました;w;

本当になんいうか…ありがとうございます!!!!!

記念になりました*:・'゚☆


誘ってくれたみちゃか、快く受け入れてくれたギルメンの皆様、ありがとうございました☆



▼2015.01.11▼

<白鳥の湖>



白鳥の湖ダンシングする自キャラに爆笑しましたwww

なんか動きがwwツボでwwww


<ヘボナは大切です>



黄金ハンマーはヘボナに使います☆

今は羊さんでも、ヘボナは一番長く着たいアイテムです!!



▼2015.01.13▼

<キャラ選画面>



このポーズで停止してるシュールさwwww

思わずツイッタ―にあげてしまうほどのおもしろさwww

動いてるならまだしもww停止www停止wwww


<シビさんday>

この日シビさんからメッセが…



なんとシビさん2次タイをポスティングしてくれていた!!!!

ありがとう~シビさんありがとう~;w;

また点滅緑送っておくからぁ~;w;

いや本気でいろいろ感謝してます;w;


そんな感謝の意を込めて会いに行くと

『でけぇ』

また言われた・・・

『ちっちゃくなりたいんだよおおお』

と言うと、トレ内容を聞いたシビさんが

『え?それ強さ関係ないからちっちゃくなっていいんじゃない?』




………

そっか!!!!!!

いますぐ転生じゃ転生じゃぁっぁぁぁぁ



テンションあがるわあああああああ*:・'゚☆

しあわせええええええええ☆


ということで、転生したし影でも~という話になり、行ってきました!



最後のあいさつも届かず解散!w

ちゃるるんがインしたからねw

飛んで行ったんですよ><w

いいカップルですね~ほんとに^^w

ほっこりします♪w



▼2015.01.14▼

<出席イベ完了>



よっしゃ出席イベントおわったぁぁぁぁっぁ!!

よくがんばった自分!!

決めたらちゃんとやらないと気が済まないからな!!www

無事、羊衣装も手に入れました☆


<2つだけ箱>



ということで、箱2つだけ買いました♪

何が出るかな♪

何が出るかな♪





いらないっっっっ!!

うわぁ~いらないっっっっっ!!

まぁ、2つですしね♪

こんな感じですよwww



▼2015.01.16▼

<13歳>



ちっちゃくなるとすぐこういうアングルで撮りたくなる不思議www



▼2015.01.23▼

<㌧ちゃんがインしました>



帰国した㌧ちゃんがインしました☆

久々のインに、少し懐かしさを覚えつつ…

例の品をプレゼント!



サブちゃんが着てくれて、喜んでくれたみたい♪

よかったよかった(∀`*ゞ)


そこにふぁるん登場



3人で雑談

かーらーのー


㌧㌧も加わり、㌧ちゃんのフレも一緒に集まることになりました☆



あの全然インしない㌧㌧が㌧ちゃんの帰国ともなればインするんです!w

みんなで武道にでもおでかけすることになり



久々に武道の屋根の上なんて堪能してしまって♪



なかなか楽しかったですよ!

すごく眠かったけどねwww

またみんなで集まれるといいね^^w



では、1月分はこれにて終了♪

こうもお仕事のお休みを頂くと出来てなかった事が出来てうれしいですね!コラ

ただずっと座って書くことがまだ出来ないので、ちょこちょこと書いてみました♪

なんだか骨折している箇所が箇所だけに、座ってると内臓に骨が刺さってるような感覚に陥るんですよねw

あ、そういえばもうちょっとお休みを頂けるみたいで、出来るだけ回復させてからお仕事は復帰することにしました♪

さて!なんとなんと記事が追いつきました♪

やったぁぁぁぁぁ!

SS量が極端に減っているのもまた事実ですが…^^;

マビ熱復活したいですねぇw

(じゃないとツイッターも呟けない!!)

(フォロワーが5人も減ったのよ!!)

ま、まぁそんなこんなで…。

また2月の記事でお会いしましょう♪

免疫が下がって風邪気味のあいみでした☆

みなさんも寒いので風邪には十分注意してくださいね!

では(∀`*ゞ)