「愛」の定義

 

 

愛とはなんぞや?

 

 

 

若い頃は、この「愛」を定義することができなくて、深淵すぎて、なんだか手の届かない崇高なものでした。

 

崇高なものであることは、

 

今現在も変わりません。

 

 

 

人としての成熟という視点で、まだまだひよこ組の私が

愛を語ったところで、説得力にかけるであろうことは前提に、

お伝えさせていただきますね。

 

 

かの、相対性理論を説いた科学者「アルベルト・アインシュタイン」が、娘に宛てた手紙には「愛」について書かれてあったのは有名ですよね。

 

「愛こそが生命の真髄」だと言っています。

 

 

「生命そのものが愛」とも解釈できるかと思います。

究極には、言葉における定義付けは、永遠に愛には至らないと

私は思っています。

言葉にした時点で、そこに意味付けが入ります。

 

「愛」に意味は無いと、思うのです。

 

 

 

 

話が堅い流れになってきましので

小川の流れに戻りますね。笑

 

 

 

たとえば、 

 

恋と愛の違い!

 

 

 

「恋」は 「戦略、攻略、直線的、見えるもの、結果や結論」などの言葉が私にはぴったりくる。

 

 

「愛」は 全面降伏♡

 

私の「愛」の定義は、これに尽きます。

 

全てを受け入れます。

ということではないかと、

まだひよこ組の私の

今のところの

「愛」の定義です。

 

 

そして、これは

 

恋は、男性性エネルギーが強く現れ

愛は、女性性エネルギーが大きく現れるのでは

 

と思います。

 

恋は、メス性

愛は、母性

 

ともなります。

 

 

 

てことは? ですよ!

 

 

 

「膣で恋して⭐︎」

 

 

「子宮で愛する♡」

 

 

つまりは、第1チャクラ、第2チャクラですやん!

(関西弁なってる〜 笑笑)

 

 

第2チャクラの活性化は、第1チャクラからやらないと活性化しないと言われています。

 

第2チャクラを活性化して→子宮→母性→「愛」

になるには、第1チャクラからやらないといけないんですね。

 

 

 

第1チャクラの膣から始める。

 

膣で恋する♡

 

「恋するカラダ作り♡」

 

から始めましょう♡

 

 

いわゆる恋愛体質にしていきましょうよ!ということですね。

これはすでにご結婚されてる女性であっても、旦那さまと愛し愛される関係でい続ける為にも大切ですよね。

 

 

体質に!ということですから、体質であれば改善できるわけです。

彼ができない、彼がいても上手くいかないなどは、この体質改善によって変えていくことが可能なのです!

 

 

彼と恋をして、愛に育てていくには、段階的に自分のカラダ作りから始めるアプローチが、恋愛体質になるフェロモンの活性化にとても効果的なのです。

 

 

 

ドキドキ ココロとカラダ フェロモン活性オイルケアセラピー ドキドキ

 

ライスブランオイルにアロマの香りをブレンドしたオイルを使い、全身のケアをしながらそれぞれのカラダの敏感な場所にアプローチしていくことで、自身の癒しを促し、より敏感なカラダへと活性化するのに効果的な、ケアセラピーとなっています。

 

*menu*

60分コース (背面全身)            4500円

80分コース (背面全身しっかり)        7000円

90分コース (背面全身+デコルテ)       8500円

100分コース (背面全身+デコルテしっかり)   11000円

120分コース (背面全身+デコルテ+ハンド)   13000円

 

 

 

 

 

 

 

本日もお読みくださり

こころから

ありがとうございます


今日もあなたにとって

素敵な事がたくさん

押し寄せますように♡