娘が2歳になりました(*^^*)🎂🎁💓💓💓
あっという間の2歳✨
産まれは普通だけど、成長が遅くて体重が全然増えず、今も小さい娘のペースで少しずつ体重も増え、やっと周りの子に追いついてきた感じです😊
スクスクと大きくなりました(*^ー^*)
成長がゆっくりな分、
この子がはいはいする日がくるなんて
この子が歩く日がくるなんて
この子が走るなんて想像もできない!と思ってたけど今は普通に走ってる笑(≧人≦)💕
今は この子がペラペラおしゃべりする日がくるなんて
という感じ(=^x^=)
今日、アンパンマンのことを今までパンパンと言っていたのが
「パンパンパン」になっていました♪
おうたを歌うと語尾だけ一生懸命一緒に歌ってくれます(*^^*)
誕生日プレゼントはあの有名な?メルちゃんにしました!
無表情な娘でしたが、あけると抱っこしていろんな所に連れて行ったり、服を脱がしてみたり、ミルクをあげてみたり、ねんねさせてみたりとても楽しそう(*^^*)
小さい娘が小さい腕でぎゅぅっと抱っこしてる姿にキュン💓💓💓
なんて可愛いんだ!!。・゜・(ノД`)・゜・。
パパとメロメロでした笑
たまたまエレベーターで会った奥様に
「2歳くらい?」と聞かれ
「今日で2歳なんです」というと
「きゃーおめでとう♪今日はお祝いだね♪」
と言ってもらえました✨
予想通りお兄ちゃんとメルちゃんの取り合いがありママは疲れ果てていますが喜んでくれてよかった💓
1年後、娘はどうなっているのかな?
もう普通にお喋りしているかな?
というか、1年後には3歳!!(´Д` )
早いなぁ。
1年もあっという間だろうなぁ(*^^*)
たくさん写真に納めておかなきゃ✨
大好きだよ~💓💓💓