2日前、息子と娘がデビューしました。
息子のデビューは初映画、「トッキュウジャー」を観に行くこと(o^^o)
じじが突然言い出し、でも数か月前人形劇に連れて行った時、まだ始まる前から会場が暗くなっただけでギャーギャー怖い怖い叫び何度説得してもダメな子だったので( ̄▽ ̄)
映画なんて無理だと思うよと8割がた帰ってくると思っていたのに、なんと無事に最後までいい子して観れたらしいッッッΣ(・□・;)!!!すごいでねぇか!!
そして娘は、パンツデビュー(*^^*)💕
保育園で、そろそろ準備をしてもらってもいいですか?と言われ、個人的には暖かくなった春頃から開始しようと思ってたけど本人のやる気を見て先生がそう言ってくれたので、先日買いに行きました(*^^*)
女の子…パンツが可愛い( ̄Д ̄*)ノ💓💓
てかもうパンツ!?トイトレ!?
まだまだ赤ちゃんだと思ってる娘があっという間に成長していく( ̄◇ ̄;)
早いな~
さっそく家に帰って本人がはきたいと言うのではかせてあげると、超可愛い。・゜・(ノД`)・゜・。💓💓💓萌
娘もパンツが嬉しくて、ズボンはきたくないと逃走ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
「わわいいねぇ」(可愛いねぇ)とご満悦な娘でした(*^^*)
少しずつ少しずつ、始めていこう💓
最近は
「まま(が)いい~」
「ぱぱ(が)いい~」と歯磨きや着替える時、寝るときなど誰にしてもらうか指定してきます笑
