トゥルトゥル~
こんにちは、aimcube(エイムキューブ) の美谷です。
ジメジメ湿気が多い季節になってきました。
九州南部は梅雨入りですからね。。。
昨日、サウナ(ウェ○ビー的なところ)に行ってきました。
汗を出しに。
体のおっさん化にともない、今、僕の身体には様々な症状が現れつつありますw
若い頃は一切なかった
「足のむくみ」や
「血管がつまってる感覚」
基本、座りっぱなしの仕事だから、
血が下の方に溜まってしまうんだろう。
また、動かないから汗をかかない。=不純物が溜まる。
上げたらキリがない位に色々あるので割愛。
そこで、
手っ取り早く「サウナ」で汗を流してきました。
新陳代謝の活性化です。
ご近所のサウナは、広いお風呂に入りたくなって行くが、
今回はサウナオンリーだっ!!
制限時間MAXでサウナだっ!!!
で、1ROUND目。
汗が顔とお腹からしか出ない。
腕、脚、汗が出ません。
水風呂に入り、2ROUND目
やっぱ、汗が顔とお腹からしか出ない。
4ROUND目に突入したが、以前変わらず。
マジでなんか、ヤバいのかもしれない・・・
5ROUND目、「塩サウナ」に挑戦!!!
なんか巷ではお肌がトゥルトゥル~になると評判みたいです。
別にトゥルトゥル~なんかより、
今は汗をかきたい!!!!!
アレ、普通のサウナより暑く感じない・・・。
大丈夫か?
と思っていたら超~!!!!!!!
汗が吹き出してきました!
「塩」
すげー!!
新陳代謝が活性化しまっくてるゼ!!!
しかも、シャワーで「塩」と「汗」を流したら
お肌がマジでトゥルトゥル~になってるよ。
これはハマる。
◇◆◇イントロからアドレナリン全開になれる曲◇◆◇
http://www.youtube.com/watch?v=NtFMwF7CKGo&feature=related
ジメジメ湿気が多い季節になってきました。
九州南部は梅雨入りですからね。。。
昨日、サウナ(ウェ○ビー的なところ)に行ってきました。
汗を出しに。
体のおっさん化にともない、今、僕の身体には様々な症状が現れつつありますw
若い頃は一切なかった
「足のむくみ」や
「血管がつまってる感覚」
基本、座りっぱなしの仕事だから、
血が下の方に溜まってしまうんだろう。
また、動かないから汗をかかない。=不純物が溜まる。
上げたらキリがない位に色々あるので割愛。
そこで、
手っ取り早く「サウナ」で汗を流してきました。
新陳代謝の活性化です。
ご近所のサウナは、広いお風呂に入りたくなって行くが、
今回はサウナオンリーだっ!!
制限時間MAXでサウナだっ!!!
で、1ROUND目。
汗が顔とお腹からしか出ない。
腕、脚、汗が出ません。
水風呂に入り、2ROUND目
やっぱ、汗が顔とお腹からしか出ない。
4ROUND目に突入したが、以前変わらず。
マジでなんか、ヤバいのかもしれない・・・
5ROUND目、「塩サウナ」に挑戦!!!
なんか巷ではお肌がトゥルトゥル~になると評判みたいです。
別にトゥルトゥル~なんかより、
今は汗をかきたい!!!!!
アレ、普通のサウナより暑く感じない・・・。
大丈夫か?
と思っていたら超~!!!!!!!
汗が吹き出してきました!
「塩」
すげー!!
新陳代謝が活性化しまっくてるゼ!!!
しかも、シャワーで「塩」と「汗」を流したら
お肌がマジでトゥルトゥル~になってるよ。
これはハマる。
◇◆◇イントロからアドレナリン全開になれる曲◇◆◇
http://www.youtube.com/watch?v=NtFMwF7CKGo&feature=related