歳とともに
こんにちは、aimcube(エイムキューブ) の美谷です。
もう「梅雨」なんだろうか・・・と考えていたら、
九州南部は、梅雨入りしたみたいです。去年より20日も早いそうです。
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20110523/t10013047641000.html
さて、味覚って歳とともに変わりませんか。
昔は遠ざけていた「食べ物」や「飲み物」が好きになったり、
昔は好きだった食べ物が食べなくなったり。。。
人生において「食」はとても大切なことであり、
「幸せ」を感じる一つの要素だと思うから。
昔食べられなかったものが、食べられるようになるのは、
なんだか、楽しいし嬉しい☆
昔、食べていたものを食べなくなるのは、
食べる習慣が無くなってしまったからだろうか。
「おいしい食事」に「おいしいお酒」
多くの命に様々な業種の方々が携わり、
僕たちは、生きていける。
「いただきます」
の本当の意味を、大切に、大事にして
「幸せ=食」を感じていきたい。
まぁ、いろいろ書いたけど、
何が言いたいかというと・・・。
近年、飲めるお酒の種類が増えた!!!!!
なんて素晴らしいことだっ♪
最高です☆
焼酎もウイスキーも臭いだけでしたが、
今は好んで飲んでいます!!!!
まだまだ、ヒヨッコな僕だけど、
少しづつ、「人生の奥行き」を深めよう。
毎日何かに感動できるよう、
少しづつ「努力」をしながら。
明日も頑張って行こう♪
◇◆◇男はいつまでも不器用、こんな男になりたいものだ◇◆◇
http://www.youtube.com/watch?v=xtiHYquglHM
もう「梅雨」なんだろうか・・・と考えていたら、
九州南部は、梅雨入りしたみたいです。去年より20日も早いそうです。
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20110523/t10013047641000.html
さて、味覚って歳とともに変わりませんか。
昔は遠ざけていた「食べ物」や「飲み物」が好きになったり、
昔は好きだった食べ物が食べなくなったり。。。
人生において「食」はとても大切なことであり、
「幸せ」を感じる一つの要素だと思うから。
昔食べられなかったものが、食べられるようになるのは、
なんだか、楽しいし嬉しい☆
昔、食べていたものを食べなくなるのは、
食べる習慣が無くなってしまったからだろうか。
「おいしい食事」に「おいしいお酒」
多くの命に様々な業種の方々が携わり、
僕たちは、生きていける。
「いただきます」
の本当の意味を、大切に、大事にして
「幸せ=食」を感じていきたい。
まぁ、いろいろ書いたけど、
何が言いたいかというと・・・。
近年、飲めるお酒の種類が増えた!!!!!
なんて素晴らしいことだっ♪
最高です☆
焼酎もウイスキーも臭いだけでしたが、
今は好んで飲んでいます!!!!
まだまだ、ヒヨッコな僕だけど、
少しづつ、「人生の奥行き」を深めよう。
毎日何かに感動できるよう、
少しづつ「努力」をしながら。
明日も頑張って行こう♪
◇◆◇男はいつまでも不器用、こんな男になりたいものだ◇◆◇
http://www.youtube.com/watch?v=xtiHYquglHM