悪性の風邪って何だっ?!
aimcube(エイムキューブ)の美谷です★
寒さがましてきましたね!
もうすぐ一番寒いであろう2月が目前・・・。
周りに風邪ひきさんも増えてきましたね~。
インフルエンザには気を付けてください。
僕は予防接種うけました~♪♪
さて、話変って昨日のお話。
友人と母校の卒業制作展に行く約束をしていたのですが・・・
プルルル・・・
プルルル・・・
プルルル・・・
「もじもぢぃぃ~。ごめん悪性の風邪にやられて・・・」
「あっ。まじ?お大事に~★」
・・・ん?
「風邪ってみんな悪性なんじゃ・・・?」
「悪性だから大変なんじゃ・・・?」
そんな疑問を抱いて卒展へ出かけしました(笑)
みなさん!寒いからって暖房ガンガンにしてませんかっ!?
これ喉や目にすっごい良くないんですよ!!
ガンガンにしても良いけど絶対+(プラス)加湿器~★彡
部屋を暖めながら潤わす!
凄く大切な事です♪
乾燥には気を付けてください☆
これガチでオススメです!!!
でわ、また明日★彡
寒さがましてきましたね!
もうすぐ一番寒いであろう2月が目前・・・。
周りに風邪ひきさんも増えてきましたね~。
インフルエンザには気を付けてください。
僕は予防接種うけました~♪♪
さて、話変って昨日のお話。
友人と母校の卒業制作展に行く約束をしていたのですが・・・
プルルル・・・
プルルル・・・
プルルル・・・
「もじもぢぃぃ~。ごめん悪性の風邪にやられて・・・」
「あっ。まじ?お大事に~★」
・・・ん?
「風邪ってみんな悪性なんじゃ・・・?」
「悪性だから大変なんじゃ・・・?」
そんな疑問を抱いて卒展へ出かけしました(笑)
みなさん!寒いからって暖房ガンガンにしてませんかっ!?
これ喉や目にすっごい良くないんですよ!!
ガンガンにしても良いけど絶対+(プラス)加湿器~★彡
部屋を暖めながら潤わす!
凄く大切な事です♪
乾燥には気を付けてください☆
これガチでオススメです!!!
でわ、また明日★彡