あれから10日後・・・ | aimcubeスタッフの雑談日記♪

あれから10日後・・・

aimcube(エイムキューブ)の美谷です★


そう!「S○AM DUNK」です。
僕もマンガ、アニメともに熱中しました♪
スポーツマンガの金字塔「S○AM DUNK」ですネ☆

最終回から10日後を描いた『S○AM DUNK 10 DAYS AFTER』が、


なんとっ!
年内に書籍化されるそうです★


この10日後のエピソード話題になりましたね。
僕も「黒○カード」を購入し部屋に飾ってあります。
読み返す時は大事に大事に読んでいるんですが、
書籍化ということで「黒○カード」の方は綺麗に保存できそうです(笑)

これはマストアイテム・リストに追加ですね♪


僕の人生の教科書はマンガです!
僕が得意げに話す雑学もマンガです!
僕は困ったら取りあえずマンガの台詞を思い出します・・・


「S○AM DUNK」から学んだ教えは




   ズバリ!!!




「アツい心」です。





「バスケがしたい・・・」とか
「断固たる決意が・・・」とか
「大好きです 今度は嘘じゃ・・・」とか(笑)




「ムリだっていうのはいつだって
        チャレンジしてない奴・・・」とか




アツイ(笑)!!!!!!!!!




今でもシーンが浮かんできます♪


書籍化が楽しみです♪♪