手書きでほっこり♪ | aimcubeスタッフの雑談日記♪

手書きでほっこり♪


aimcube(エイムキューブ)の美谷です★

皆さん知っていますか?

1月23日は「ふみの日」でもあり 「電子メールの日」なんです♪
メールって凄く身近になって、毎日使用しないことはないですよね。
それと比べて手紙(ハガキ)は全然使用しなくなりました。
僕が手紙を書く機会は年賀状くらいになってしまいました。

・・・ん?



そーいえば、

お年玉年賀をまだチェックしてないっ!!
切手シート欲しいな(笑)



みなさんは「手紙」って普段書きますか?



僕は文字を書くのが苦手(ヘタ)なんで
避けてしまいがちなんですが…
やっぱり手書きの「文字」って力がありますよね?!
先日頂いた年賀状は手書きのものが多くてビックリ☆
その人の人間性が出ていてニヤニヤしちゃいました♪
文字に限らず手作りのものはやっぱり気持ちがほっこりします★


今年は、僕もハンドメイドに挑戦!
創るのは・・・!!


「印鑑」


どんな印鑑かはまだ、秘密です!

頑張ります♪
できたらアップしちゃいます。
気長に待っていてください★彡


でわ、また明日~☆