昨日は助成のきく最後の妊婦検診おとめ座
次回からフル実費になりますタラー


前回の検診から頑張って毎日散歩、拭き掃除、スクワットしたけど今日の検診でも子宮口は開いて無くて先生がちょっとだけ開けてくれたみたい。。
痛くなかったけど。。
でも、また閉じてしまうそうガーン


赤ちゃんは2400gと小ぶりですが推定なので生まれるまで分かりませんよねヒヨコ
初期の頃は大きめと言われていたんですが、ここに来て小さめで推定通りなら親孝行な子ですまじかるクラウン

お散歩の収穫
{89D52F85-1C90-42A9-B068-5B40B4FF0A9C}

{784DA41A-7C88-4477-858A-87085A947575}



そして、初期からもうホント悩まされ振り回されてる妊娠性痒疹ムキー
ここに来て増悪もやもや


また眠れないぐらい痒い
初期よりはマシかもしれませんがホントどっかいってホントムカつくムキームキームキー

{6B91E705-CBAC-4EFA-9C60-853BF0E1C627}
掻きこわして瘡蓋→でも又盛り上がって痒くなる→出血→瘡蓋。。エンドレス
布団が血だらけ
せっかく春物のシーツに変えたのにえーん



ブツブツ背中、お腹、両腕両足
地味に痒みが酷いのが手の甲、くるぶしや肘などの骨の周り
顔はアトピー、手は手湿疹、乳首は未だジュクジュク
もういい加減にしてゲロー