明けましておめでとうございますカナヘイきらきら
から、大分と日にちが経ってしまい10日恵比寿さんも終わりましたあんぐりピスケ
年末から色んな事がありました。
大きな夫婦喧嘩、携帯水没が代表的な出来事でした。全て落ち着きましたが。。

道頓堀で恵比寿さんのイベントしていました。

{12AD35DC-F038-4489-8535-1554F790D4EB}


安定期となので調子に乗って新年会、同窓会などに顔を出してすっかり体重増加大泣きうさぎおばか

旦那にも懺悔の一環でケーキをお小遣いから奢って貰いましたてへぺろうさぎ
{A26B49B2-3CA5-4FED-A39F-3415657DAB41}

{D9691C32-74EF-4CCF-940C-849ACEB59B22}
ピンクグレープレモネード
妊婦に適したお味カナヘイハート

{D22CC839-1D6E-4831-BA46-41FE22D632BF}

今週から胎動が感じられるようになり、可愛さが増していますお願い
魚がお腹の中で跳ねるような感覚、ぽこっという空気が動くような感覚を感じますピンクハート


体重はあと2日で6カ月突入ですが、すでに4.5キロ増ショックなうさぎ
ネットで調べるとびっくりするほど皆増えていなくて焦りますカナヘイびっくり
友達に聞くと同じ時期、同じぐらいの増加なんですけどね。。
細い人しかヤフー知恵袋には相談してなかったカナヘイびっくり

まだ病院で怒られた事ないのでとにかくお散歩とマタニティーヨガを頑張ります気合いピスケ


ちなみにぶつぶつ(妊娠性のアトピー増悪、痒疹やじんましん)は再発傾向アセアセ
年末の大そうじで埃をかぶったせいか、顔も痒くて赤くなってボロボロ。
あの痒疹の再発が一番こわいです。痒いです。
明日は助産師外来と母親教室、明後日は皮膚科なので相談して来ますサッ