私の天使たちドキドキ
photo:01


まるでディズニー映画から出てきたような愛らしい粉雪(こゆき)ちゃんブタネコ

おてんば音譜
いたずら大好き音譜

見た目の良さと持ち前のしたたかさで
コードを何本噛みちぎってもゆるしてしまいますあせる

photo:02


小さい顔に大きな目
人間だったらayuみたいなんぢゃないかなヽ((◎д◎ ))ゝ
粉雪はカメラ大嫌いなのであんまり写真が撮れないあせる
携帯のカメラから人間には聴こえないモスキート音がでてるらしいね[みんな:01]
だから粉雪はにげるのかなぁ?

そして粉雪の義理の兄
photo:03


面白い顔と言われる文太くんブタネコ

甘えん坊のダメンズ音譜
ドジでおしゃべり大好き音譜
ユニークで愛嬌あり過ぎて愛しいです。
photo:05


基本まくらを使って寝ます

photo:07



photo:06


お父さんのパソコンの監督は彼の担当です。

photo:04


甘えん坊で家族の側に居たがります
にゃおにゃおと話しかけてくるし1人言も大好きです。
お返事もできるょ(・ω・)/

元々実家で飼っていて
1人暮らしをはじめた時に一緒に連れて行ったけど
当時昼も夜も働いていてお留守番が可哀想だと実家に見てもらってます[みんな:02]

ただ私の家との徒歩15分
猫離れできず最低3日に1日は会いに行きます(*^o^)乂(^-^*)

また来たのかみたいな顔されるようになってしまいましたΣ(=°ω°=;ノ)ノ