こんにちは〜♪井上美亜です☆

 

ひさしぶりのブログです♪

 

時間があるときは随時アップしていきますので今後ともよろしくお願いします☆


 

みなさん寒くなってきましたがお身体の調子は大丈夫ですか⁇

 

わたしは寒さに負けずに元気でやっております♪

 

その秘訣はというと、

 

いつも身体に良く美味しいものを食べてるから☆


 

先日もずっと行きたかった大阪にあるタイ料理のお店に行き最高にまいうーなものを食べてきました!!!!!

 

食べたのは、ココナッツカレー☆

 

ここのお店は辛さが選べるので辛いのが苦手なわたしには本当にありがたい!!!!!

 

いつもどおり甘口のカレーを頂きました☆

 

ココナッツのまろやかな風味とスパイスが効いたカレーの絶妙なバランスが最高すぎてペロリと食べちゃいました!

 


 

友達が頼んだグリーンカレーも少しもらいましたがめちゃめちゃ美味しかったです♪



カレーは、「食べる漢方薬?!」といわれています☆

 

それはカレーに含まれているスパイスが漢方薬として多くつかわれているからです♪

 

なので、カレーは健康への効果が期待大なのです!!!!!

 

 

わたしの友達はカレー好きな人が多いので、オススメのお店を教えてもらいながら、

 

じゃんじゃん美味しいカレーを食べて健康維持していきます☆


 

みなさんもカレーを食べてこれから寒くなる冬を乗り切りましょうね♪