こんにちは〜♪井上美亜です☆

 

昨日は福島に彼氏とご飯を食べに行く途中で阪急百貨店に寄り道♪

 

おめあてはというと、お菓子コーナー!!!

 

お盆に祖父母や母親に渡す手土産を探しに☆

 

たくさんの洋菓子や和菓子がありすぎて迷いに迷った結果、

 

「ねんりん家」お抹茶バームクーヘン「チーズガーデン」チーズケーキを購入♪


 

しかし、阪急百貨店のお菓子売り場で賑わってるお店を発見!!!!!

 

それは「GOKOKU」

 

人気のお店に目がないわたしは、すぐさまお店の前まで行きどんなお菓子が売っているのか偵察

 

すると、ショーケースに入ったおいしそうなパイを発見!!!

 

パイがわたしを呼んでいたのでほっとけず購入しちゃいました☆

 

優しい味のクリームとパイのさくさく感の絶妙なバランスが最高でした♪


 


 

でもなんで「GOKOKU」のお店があんなに賑わっていたのか・・・

 

気になったので少し調べてみると、

 

なんと!!!!!

 

体にいい自然の素材である国内産の穀物や小麦、バター、生クリームがふんだんに使われている

 

ナチュラルスイーツがつくられているのですね☆

 

 

ナチュラルスイーツとは、

 

自然素材・植物性材料(豆乳・米粉・葛粉・寒天・ココア・ココナッツオイル・菜種油など)を用いた

 

心も身体も喜ぶスイーツのことです♪


 

オーガニックやヘルシー志向な彼氏・彼女へのお土産にぜひ「GOKOKU」のお菓子をプレゼントしてみてはいかがでしょうか♫