こんにちは〜♪井上美亜です☆

 

先日、前の職場で一緒に働いてた友人とランチに行ってきました♪

 

 

ランチといっても、

 

お互いあまりお腹が空いておらず入ったお店は大阪駅の近くのハービスプラザの中にある

 

「クレープリー・スタンド・シャンデレール」

 

 

名前の通り美味しいクレープやガレットが食べれる女子会に最適なオシャレ空間のお店


 

数あるメニューから選んだのは、イケメン定員さんオススメの本日のクレープ

 

なんていうクレープかは忘れたけど、

 

クレープの上に上品なクリームチーズがぽってり乗っかり、

 

その上からほどよい酸味のあるベリーソースがかけられていて最高においしかったです!!

 


 

おいしいクレープを食べながら女子2人が話すことと言えば恋愛トーク☆

 

彼女の最近付き合っている彼について話を聞いていると、

 

携帯を見られたり男性の連絡先は消されたりと、どうやら束縛する彼とのこと!!

 

最初は辛いけど、早く別れを告げることをお勧めしました☆

 

今の彼だと絶対に彼女は幸せになれないから...

 

彼女は今も将来も自由でありたいと思っているのに、

 

彼といたら彼女の望んでいるものは手に入らない!!!!!

 

恋愛とは、自分の人生を前進させてくれる出来事

 

みなさん、自分自身が成長する恋愛をしましょうね☆